« 花火大会 | トップページ | 貧血~? »

2008年7月27日 (日)

癒しフェア

今日はクレアさん&ゆずちゃん、くりミミと東京ビックサイトで行われた、
『癒しフェア』に行って来ました。
ワンコの暑さ対策に、ありったけの保冷剤をカートに入れていきましたscissors

歩き疲れたから結果、癒されたのか?!って感じですが、
結果、行ってよかったnoteとっても楽しかったですhappy01

駅から会場へ向かうところ。
蒸し暑くって、大汗状態でしたsweat01
くりミミはやる気満々?

08_7_27_1

ビックサイトは広いね~
会場までけっこう時間がかかりました。

08_7_27_2

08_7_27_3

入ってすぐ、ハワイアングッズのお店にハマリました。
バッグやタオルが欲しかったな~

ぶらっと見ながら、ペットコーナーに到着。
手作り食の実演コーナーをちょうどやっていました。

08_7_27_4

その後、出来上がったリゾットをいただきましたheart04
くりミミも、とっても気に入ったみたいで、
すごい勢いで食べてましたnote

↓超期待の眼差しのくりんeyeshine

08_7_27_5

08_7_27_6

ゆずちゃんもがっついてます。

08_7_27_7

お隣では、体に悪い成分?が入っていないかを、
調べられるという体験コーナーに、
くりんとゆずちゃんが挑戦。
2チーとも、悪い成分は無いという結果せした。

08_7_27_8

愛犬チャンプの無料撮影会コーナーのブースがありました。
先着50名ということで、早く並ばないといけないだろうから、
参加するつもりはなかったのですが、
試しに「もう受付って終了しましたよね?」って聞いてみたら、
まだ大丈夫ということで、試しに申し込んでみました。
撮影まで1時間半くらいあるので、ペットコーナー以外を
周って歩きました。

こちらの方がめちゃくちゃ広く、本当にたくさんの企業が
出店していました。

種類を言ったらキリがなりほどですが、
多数の占いコーナー、マッサージ関係、
体に良い食品やアロマ系、美容系、アクセサリー?系、
サンプル配布とかはほとんどなかったのですが、
体験コーナーがとっても多く、マッサージ関係は大人気。
自分のオーラを撮影できるっていうコーナーも
とってもたくさん出店してました。

飲み物系の試飲が数多くありました。
ハーブティー、抹茶、コーヒー、飲むヒアルロンサンなどなど。
ほとんど飲んで周りました(笑)
なんと、ドイツワインの試飲までありました。
とっても美味しかったんだけど、最低6本¥24000弱からしか
販売してないそうで、購入はしませんでした。

広いカフェコーナーもあったんだけど、なかなか席が空きません。
それほどたくさんの人出でした。

ここで、私たちも足湯コーナーを体験。
とっても気持ちよかったですnote
くりんを抱っこしたまま浸かってました。

08_7_27_9

08_7_27_10

08_7_27_11

採血なしで血流や血管年齢をチェックできるコーナーに立ち寄り。
クレアさんは血流チェック\1000、私は血管年齢\500にチャレンジ。


血管年齢の方は、ストレスの度合いもチェックできるのですが、
私はあまりストレスがたまってないみたいscissors
血管年齢は実年齢よりずっと高かったけどcoldsweats01
食生活の改善や運動などで改善できる範囲だそうです^^
この前に、ワインの試飲をしていたので、
心拍が上がっちゃうんじゃないかと思ったけど、
全然大丈夫でした~。

08_7_27_12

酸素カプセルの体験コーナーもありました!
そういえば、今ってワンちゃん用のもあるんですよね~
知っている所では、浅草橋のポケットドッグさんにありました。

08_7_27_13

あちこちで試飲しまくり、ブラブラ見て周っていると、
あっという間に撮影の時間になりました。

先日のDOG FANの撮影会は、バタバタと慌しく、
撮影の台も2チーには小さく、くりミミもパニック状態で
ガーン!な初撮影会になってしまいましたが、
今回はタイミングがとっても良くって、もう最高~heart04
午前中は何かと大変だったみたいですが、
多分、私たちが最後くらいだったのかな?
なのでゆっくり、たっぷり、色んなポーズを時間を掛けて
撮ってくれて、くりミミもリラックスできて、
ずっとカメラ目線をしてくれたし、後ろ向きポーズまで出来て、
「撮影に慣れてますね~!」って言ってもらえるほどでしたぁnote
カメラマンさんも、スタッフの方も、とっても良い方々でした。

5データのCD-ROMを\3000で購入できるのですが、
もちろん、購入しました~。
あー楽しみだなぁ~heart04

なんと、デリさんのクッキーも貰えて、
お腹ぺこぺこのくりミミちゃん、大喜びで食べてましたhappy01

ゆずちゃんの撮影中。バッチリカメラ目線ね!

08_7_27_14

くりミミもお疲れちゃーん

08_7_27_15

たっぷり堪能して、会場を後にしましたー。
クレアさん、お付き合いありがとうございましたぁheart04

↓今日、頂いたサンプルはこちらだけ。

08_7_27_16

このパック、面白そう~

08_7_27_17

町田にオープンするドッグカフェのドリンク無料券をいただきました。
とっ、遠いなぁ~sweat01

08_7_27_18

今日、試食したリゾットやうどんのレシピも頂きました。

08_7_27_19

08_7_27_20

|

« 花火大会 | トップページ | 貧血~? »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

癒しフェアは思いのほか楽しかったね~
ワンコ達にも手作りごはんやらオヤツやら美味しいおもいもさせてあげられたし、ほらほら・・・たなぼたのサプライズもあったしね!また遊びましょう。。。

投稿: クレア | 2008年7月29日 (火) 11時04分

クレアさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですねぇheart04
写真、とっても楽しみですねheart04
あの後のハードシュケジュール大丈夫でしたかぁ?
また遊んでくださいねhappy01

投稿: クレアさんへ くう | 2008年7月30日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会 | トップページ | 貧血~? »