« ワンコと行けるイベント情報 | トップページ | マック »

2008年7月10日 (木)

浅草・ほうずき市

今日はくりミミ連れて、クレアさん&ゆずちゃんと
浅草寺のほうずき市に行ってきました。

行く途中、花やしきの裏?脇?の方にある喫茶店。
浅草寺の裏側に行く時はここ辺を通る事が多いので
前からテラス席っぽいのがあるのは知っていたのですが、
後からクレアさんから聞いたら、テラスはワンコOK
らしいですhappy01
オーナーさんがとってもワンコ好きだとか。

08_7_10_2

08_7_10_3

ほおずき市はたっくさんの人でにぎわっていました~。
夜はライトアップがキレイ~shine

08_7_10_2

08_7_10_3

08_7_10_4

そして参拝へ

08_7_10_5

08_7_10_6

参拝の後は、ママさんたちのお食事タイム~。

境内にはたくさん食事できる屋台が出ていたけど、
どこもいっぱいだったので、
とりあえずダメ元でモツ煮通りへ行ってみることに。
久しぶりに通った花やしき通りは、様相が一変。
江戸屋敷風な雰囲気にイメチェンしていました。

08_7_10_7

今日のモツ煮は通りはいつも以上に混雑していて、
どこもいっぱい!

と言う事でワンコテラスOKのラーメン屋さん、
ばんゆう」さんへ行きましたnoodle

08_7_10_8

まずは1杯(笑)beer あーんど、オツマミどーん!

08_7_10_9

08_7_10_10

お店の方に、来店のワンちゃんをHPで紹介したいとか
言われたのですが、結局写真を撮られなかったなぁ。

08_7_10_11

08_7_10_12

08_7_10_13

08_7_10_14

08_7_10_15

最後はラーメン!
クレアさんはしょう油ラーメン。
ネギはオツマミのチャーシューについていたネギや、
私のネギも含まれています。
通常はこんなに入っていません(笑)

08_7_10_16

私は塩ラーメンnoodle
あ~美味しかったheart04

08_7_10_17

クレアさん&ゆずちゃん、お付き合いありがとうございましたぁnote

帰り道、かっぱ橋本通りをチラッと見て帰りました。

08_7_10_18

08_7_10_19

08_7_10_20

|

« ワンコと行けるイベント情報 | トップページ | マック »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

ほうずきに続き七夕祭りもお付き合いいただきありがとうでした!!久々の2匹連れでくうさんの大変さがわかりましたよ~それにしてもかっぱステーキ美味しかったワン。。

投稿: クレア | 2008年7月15日 (火) 17時58分

クレアさん

こちらこそ、お付き合いありがとうございました~heart04
土曜日は夕方でも暑かったですね~。
久々の2匹連れは大変だったでしょうー(笑)
かっぱステーキ、味が濃くってビールに合いますよねbeershine

投稿: ◆クレアさんへ◆ くう | 2008年7月16日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコと行けるイベント情報 | トップページ | マック »