« ブタさんトレイ | トップページ | お散歩朝ごはん »

2008年7月 5日 (土)

暑い日はビールと焼肉ぅ~!

今日は昨日より更に暑い感じ~sun
そんな中、根岸の方にテラスワンコOKのカフェがあると
知って、ランチをしに行って見ました~restaurant

暑いので、日陰を探しながらのお散歩。

カフェleafさんに到着。

08_7_5_1

テラスと言っても、ご覧のように天井があって、
室内感覚のスペースにテーブル席が5席くらいあります。
名前の通り、緑がたくさんあって心地よいです。

08_7_5_2

壁に囲まれているため、今の時期は暑い~sweat01
室内のドアを開け放してくれたので、
そよそよとエアコンの冷気は流れてくるのですが、
なかなか汗がひきませんでした。

08_7_5_3

08_7_5_4

カルボナーラとプラス\200でアイスコーヒーをオーダー。
なかなか美味しかったです~note

08_7_5_5

08_7_5_6

↓ずいぶん、対照的な表情のおふたり

08_7_5_7

↓ミミちゃん、イスから落ちそうで怖かったみたい
くりんが押しすぎるんだよね~sweat01

08_7_5_8

08_7_5_9

食事の後は、日陰を探しつつお散歩。
なんか甘いものが食べたくなって、
イリヤプラスさんでお茶する事に。

08_7_5_10

“トロピカルジュースとマンゴアイス”にひかれちゃいました。

08_7_5_11

08_7_5_12

08_7_5_12_2

08_7_5_13

08_7_5_14

今日はまだまだ終わりません(笑)

夜、ミミはお留守番してもらって、くりんとお出かけ。

銀座7丁目にある、土曜日ワンコOKの焼肉屋さん
にくやき 味”さんへ行ってきましたー。

一番の最寄り駅は、大江戸線の築地市場です。
私はお散歩がてら、日比谷線の東銀座から歩いていきましたが、
さほど遠くはありませんでした。

ちょっと早く着きすぎて一番のり。
「本当にワンコいいのかなぁ?!」とドキドキしちゃう、
上品な感じの店内。

08_7_5_15

今日のメンバーはクレアさん&ゆずちゃん、
きらりママさん&きらりちゃん&くるるちゃん、
まりんママさん&まりんちゃんです。

今日は大汗かいたから、ずっとビールが飲みたくって
しょうがありませんでした~(笑)

08_7_5_16

肉厚な塩タン

08_7_5_17

どれも美味しかったけど、お肉は特にハラミが気に入りました。
食事は塩うどん(あさりスープ)が全員に好評でした。
コシのあるうどんに、濃い出汁がとても美味しかったです。
他にもメニュー豊富で、チヂミとか、キムチチャーハンとか、
冷麺とか、ホルモンとか、食べたかったのがいっぱいnote

ママのお手製の可愛いネックレスがきまっていた、まりんちゃん。

08_7_5_18

きらりちゃん、散策楽しそうだったねー。

08_7_5_19_2

08_7_5_20

ゆずちゃんは動きが早いのでピンボケの写真ばっかりでしたsweat01

08_7_5_21

もうすぐ大手術が控えている、くるるちゃん。
がんばってねsign01
退院したら、今度は快気祝いしようねsign03

08_7_5_22

08_7_6_3_2

08_7_6_4_2

08_7_5_23

ワンコOKは土曜日限定ですが、人数が集まれば
日曜日もオフ会とか相談できるみたいです。

ママさんの家にはモモちゃんと純君という
チワワちゃんがいるそうです。
何度も「自由に遊ばせてあげて~」って言ってくれるので、
お言葉に甘えて、きらりちゃん&まりんちゃんコンビは
楽しそうに遊んでました~。
とってもワンコに優しくって、お肉も美味しいし、
おススメなお店ですhappy01

|

« ブタさんトレイ | トップページ | お散歩朝ごはん »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブタさんトレイ | トップページ | お散歩朝ごはん »