« 新ブログパーツ | トップページ | デリさんランチ »

2008年7月30日 (水)

納涼会

昨日は納涼会前に少し早く会社を出て帰宅して、
くりミミにご飯をあげて、くりんだけちょっとお散歩してから
出かけました~。

納涼会は、幸か不幸か体調も良くなっちゃって、
ちょっと飲みすぎ、食べすぎてしまいましたsweat01

お肉の量が多くって、食べきれないほど。
最後の方に好みの味の漬け込み肉?が出てきて、
お腹いっぱいでほとんど食べれなかったー残念。

08_7_29_4

08_7_29_1

平均年齢高すぎ~の我が社
20、30十代はまだまだchickさんなのー

08_7_29_2

08_7_29_3

08_7_29_5

08_7_29_6

杏仁豆腐に濃厚キャラメルがついたデザート、
すごく美味しかったけど、お腹いっぱいで食べきれませんでした。

08_7_29_7

宴会途中、都内は雷雨&大雨thunderrainになってしまって大変!
山手線や京浜東北線や東海道線など、止まってしまっていたらしく、
帰るのが大変だった方々も多かったみたいです。

私は21時半くらいに先に失礼したのですが、
その頃は雨も小降りになって、
私の路線は動いていたので、15分後には無事帰宅scissors

|

« 新ブログパーツ | トップページ | デリさんランチ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ブログパーツ | トップページ | デリさんランチ »