« 納涼会 | トップページ | 根岸の里 明かりイベント »

2008年7月31日 (木)

デリさんランチ

ちょっと前の話しになりますが、
のんさんと久しぶりに『ドッグデリファクトリー』さんへ
ランチしに行ってきましたrestaurant

デリさんへ行く前の恒例となりつつありますが、
人気のパン屋さん、「ペリカン」さんに立ち寄り、
のんさんはロールパン、私は食パンの予約をしておきました。
食パンは土曜日でもわりとゲットしやすいけど、
小ロールはお昼過ぎの時点で、すでに予約で完売でした。
土曜日は午前中に予約しないとゲットが難しいようです。

私の自宅から近いお店にも、ペリカンのパンを置いてあるお店が
あって、そこならいつでも買えそうなのですが、
けっこう蒸し暑くっても常温に置いてあったりするし、
いつ入荷したのか分からないので手を出した事がありませーん。
ペリカンさんで焼き立てを買うのが一番安心だしネnote

2008_0719_1

看板犬まりんちゃんが、りぼん。のお洋服を着て
お出迎えしてくれました~heart04
可愛い~髪飾りribbon
しかし、せっかくの可愛いお顔が写せなかったよ~sweat01

2008_0719_2

久しぶりのデリさんに、かのん君&のんちゃんも
うれしそう~heart04

2008_0719_3

くりミミもいるだ~ヨnote

2008_0719_4

2008_0719_5

2008_0719_6

のんちゃん、後ろ向きポーズ★

2008_0719_7

2008_0719_8

2008_0719_9

2008_0719_10

今日も美味しいご飯を堪能heart04

2008_0719_11

2008_0719_12

2008_0719_13

2008_0719_14_2

2008_0719_15

2008_0719_16

もちろん、あなた達にもご馳走あるよーんhappy01

2008_0719_17

2008_0719_18

|

« 納涼会 | トップページ | 根岸の里 明かりイベント »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納涼会 | トップページ | 根岸の里 明かりイベント »