« 浅草・ほうずき市 | トップページ | お散歩 »

2008年7月11日 (金)

マック

マック

お昼にマックのハッピーセットとやらを買ってみました。
その時貰ったオモチャです。
その名も“i dog”
スイッチを入れると音に反応してワンワン鳴くの。
くりミミには不評でしたcoldsweats01

サービス開始した携帯アプリのかざすクーポンも
初めて使ってみました!
ポイントがたまるとポテトが無料で貰えるんだったかな?

|

« 浅草・ほうずき市 | トップページ | お散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草・ほうずき市 | トップページ | お散歩 »