« 癒しフェア | トップページ | 新ブログパーツ »

2008年7月28日 (月)

貧血~?

何気にちょこちょこと、遡ってブログ更新したりしてますsweat01

鉄分不足を感じ、仕事帰りにスーパーに立ち寄って
レバーを買っていたら、貧血が襲ってきました~

「これからレバーを食べるから、もう少し待って~!」
という心の叫びは届きませんsweat01

でも、レバー炒めを食べた頃には復活scissors
空腹の為のめまいだったのか?!

くりミミはレバーの匂いにシッポをぶんぶんnote
味付けしないのも焼いてあげればよかったねー
ごめんねぇ。

明日は会社の納涼会で、またジンギスカン食べに行ってきますnote
私の好みでセレクトしました~(笑)
食べて飲みまくって~beerと言いたいところですが、
ほどほどにしておかなくっちゃsweat01

|

« 癒しフェア | トップページ | 新ブログパーツ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しフェア | トップページ | 新ブログパーツ »