« ゴーヤ | トップページ | 癒しフェア »

2008年7月26日 (土)

花火大会

今日は隅田川の花火大会でした。
今年は見に行きませんでしたが、花火前にくりミミと
浅草周辺へお散歩に行ってきました。
もうじき始まる花火大会を見に、たっくさんの人で賑わっていました。
モツ煮どおりも大賑わい!

本番前にあがった花火に、くりんはびっくりして耳がピーン!
自宅にいても、たまに大きく響く花火の音にビビッてました^^

途中、見かけた外席のあるお店。
ワンコOKかはどれも聞いてませーん。
(雰囲気から
大丈夫そうな感じはするけど^^)

↓こちらはひさご通りのお店

08_7_26_1

↓こちらは、かっぱ橋本通りに最近できたカフェ。

08_7_26_2

くりミミのご飯を煮込んだ時に出るスープで
リゾットを作ってみました。
鶏肉とコンソメの素、塩コショウを足しただけで、
けっこう美味しく出来上がりましたheart04

08_7_26_3

友達から、また試写会の当たったとお誘いがheart04
この前はせっかくポニョに当たったのに、
日時が合わなくって断ってしまったのですが、
今回はいけそう。
見たかった、キャメロン・ディアスの
「ベガスの恋に勝つルール」です。楽しみheart04

|

« ゴーヤ | トップページ | 癒しフェア »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーヤ | トップページ | 癒しフェア »