« シトシト | トップページ | デリさんとアジサイ そしてありがとう »

2008年6月 6日 (金)

浅草のラーメン&モツ煮通り

6/6(金)

今日は夕方頃から、ばんゆうさんのラーメンが食べたくなって
ソワソワ。
急遽クレアさんをお誘いして、一旦帰宅してから
くりミミを連れてラーメン屋さんへ行ってきましたnote

テラス席ワンコOKです。ワンコメニューは無し。
ワンコ用お水はサービス

08_6_6_1

08_6_6_2

ゆずちゃんも一緒だよnote

08_6_6_3

08_6_6_4

08_6_6_5

まず(?!)はbeerで乾杯

08_6_6_6

おつまみも~

08_6_6_7

08_6_6_8

クレアさんは“しょう油ラーメン”

08_6_6_9

私は“塩ラーメン”
思ったとおり、とってもおいしくって気に入っちゃいました~heart04

08_6_6_10

その後はまっすぐ帰るワケもなく?!
引き寄せられるように、モツ煮通りへ

今回は初めてのお店“居酒屋 浩司”さん。
こちらはモツ煮はやってませんでした。
替わりに柔らか牛すじの煮込みおいしかったです。

2回目のbeerで乾杯

08_6_6_11

08_6_6_12

08_6_6_13

08_6_6_14

08_6_6_15

08_6_6_16

08_6_6_17

08_6_6_18

08_6_6_19

ノラ猫ちゃんがけっこういて、みんな自由気ままに
あちらのお店、こちらのお店へと渡り歩いていました。

08_6_6_20

08_6_6_21

キュウリ好きなゆずちゃん、生きゅうりの登場に
「もう、我慢できなーい!」って感じで
くらいついてました

08_6_6_22

08_6_6_23

08_6_6_24

08_6_6_25

ハシゴのおじちゃまに、「か~わいい~ねぇheart01」と
ナデナデしてもらいました。
家にキャバリアちゃんがいるんだそうです

08_6_6_26

|

« シトシト | トップページ | デリさんとアジサイ そしてありがとう »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シトシト | トップページ | デリさんとアジサイ そしてありがとう »