« 手作りご飯 始めました | トップページ | ランチ »

2008年6月28日 (土)

初撮影会と食事&飲み~♪

今日は浅草のワンコグッズのお店、エリールさんで行われた、
DOG FANの無料撮影会に初めて参加してみましたhappy01

まずは整理券をゲットすべく、くりミミは自宅待機で
私だけ自転車でエリールさんへ。
一緒に参加する、クレアさん&ゆずちゃんと現地で
1時間半くらい前に待ち合わせしました。

会場には既にたくさんの方々&大勢のワンちゃんたちが
来ていましたが、私たちが並んだ後は、あまりやってくる人もいなくって、
結果、100組限定だったけど、どう見ても60番台までいったかどうか?
ちなみに私たちの番号は40番台でした。
ずっと床に座って待っていましたが、これだったら座布団でも
持って来ればよかったな~。

08_6_29_1

08_6_29_2

ようやく整理券をゲットして、クレアさんと一旦お別れして
私は自転車で帰宅。
くりミミを連れてカート持参で歩いて浅草方面へ向かい、
クレアさんと合流してソフトクリームを買いに浅草寺へ(笑)
そのままエリールさんへ向かいました。

先に撮影をしたゆずちゃん。
08_6_29_3

我が家のくりミミはめちゃくちゃ緊張してしまって、
なかなか2チーの視線がカメラを向かずに
けっこう手間を取らせてしまいましたsweat01
乗った台が2チーには小さくって、かなり怖かったみたいです^^
まだまだ修行が足りませんねーcoldsweats01
でも、くりミミなりにがんばったよ~
お疲れ様ぁsign01
どんな風に載るのかドキドキですshine
写真も1枚だけ購入を申し込みました。
2Lで\1480くらいだったかなー?
写真屋さんで撮ってもらうより、ずっとお安いですね。

撮影会の後は、同じく撮影会に参加していた
まりんママ&まりんちゃん、きらり☆ママ&きらりちゃん&くるるちゃん、
孝太郎君&ママさん、ラブちゃん&ママさんとお食事しに上野アトレへ。

スペイン料理のお店も、その隣のレモネッロさんも混んでいて、
レモネッロさんでしばらく待って、テラス席に入れました。

08_6_29_5

08_6_29_6

きらりちゃん

08_6_29_7

くるるちゃん

08_6_29_8

孝太郎君

08_6_29_9

ラブちゃん

08_6_29_10

ここではまりんちゃんの画像がちゃんと撮れてなかった~sweat01

スパゲティーセットをオーダー
みんなでワイワイおしゃべりタイム、楽しかった~note

08_6_29_4

食事の後は、道路挟んでお迎えのテイクアウトのお店へ。
こちらも横にテラス席があるので、
座って食べることができます。
そこでみんなソフトクリームを買って食べてました~。
ちなみに私とクレアさんは撮影会の前に
ソフトを食べているので、今回は買いませんでした。
マンゴーソフトとか、めちゃくちゃ美味しそうだったので、
次の機会に食べてみようっとnote

08_6_29_11

08_6_29_12

08_6_29_13

08_6_29_14

08_6_29_15

08_6_29_16

08_6_29_17

ここで孝太郎君&ママさん、ラブちゃん&ママさんとお別れして、
4人で浅草へまた繰り出しましたー。

目的先は、モツ煮通り~beer
17:30くらいだったと思いますが、すでに通りの外席は
どこもいっぱい!
ようやく席をゲットできた、「赤とんぼ」さんに落ち着きました。
今日は汗もたくさんかいたし、乾いた喉にはやっぱりこれねーbeer

08_6_29_18

まりんちゃんの画像、ようやく撮れたわ~heart04

08_6_29_19

08_6_29_20

ここの鶏軟骨のから揚げ、一番好き~heart04

08_6_29_21

牛すじ煮込みにもろキュー

08_6_29_22

ワンコも食べれるよう、味無しで焼き鳥を焼いてもらいましたnote
モモ肉はちょっとワンコには脂分が多かったかな~?

08_6_29_23

絞ったグレープフルーツを狙う、ゆずちゃん

08_6_29_24

ねむねむタイムのきらりちゃんsleepy

08_6_29_25

08_6_29_26

08_6_29_27

チビッコチームときらりちゃん

08_6_29_28

まりんママさん&きらりママさん、お付き合いありがとう~note
楽しかったよ~heart04
また次の約束をして、二人とはお別れ。

モツ煮通りはまだまだにぎわってます。

08_6_29_29

そのまま帰るはずもない(?!)私たちは、次のお店へハシゴ(笑)

08_6_29_30

08_6_29_31

ここではモツ煮と枝豆をオーダーしてみました。
モツ煮は柔かくって美味しいし、
枝豆もなんだか甘くって美味しかったです。

08_6_29_32

7人の団体さんが来て、外席で飲みたいらしく、
私たちは席を譲ることにしました。

そして・・・・・

お次は「どん」さん

こうなったら、全店制覇だわsign03

08_6_29_33

08_6_29_34

こちらでは牛すじ煮込みだけオーダー。
ここの牛すじはしょう油ベースじゃなかったのですが、
これがとっても美味しかった~note
気に入ってしまいました。

08_6_29_35

3件もハシゴしちゃいましたが、全部で4千円弱くらいでした(安っ)
クレアさん、明日はお仕事なのに、遅くまでお付き合い
ありがとうございましたぁ~heart04

帰りはずっとカートで寝ていたくりミミとお散歩しながら
家路に着きました。
楽しい1日でしたhappy01

|

« 手作りご飯 始めました | トップページ | ランチ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

きゃー私達の飲みっぷり、食いっぷりがバレバレだわ!!
でも楽しかったからいいよね。。
これじゃ ゆずの食いしん坊を嘆く前に飼い主の食いしん坊をあらためないとだわね。。。。はぁ、メタボが怖い・・・

投稿: クレア | 2008年6月29日 (日) 16時23分

クレアさんへ

楽しかったですねーnote
目指せ!全店舗ですよ~(笑)
ゆずちゃんに負けてられないわ~rock

投稿: クレアさんへ くう | 2008年6月30日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りご飯 始めました | トップページ | ランチ »