« はっぴーばーすでぃ♪ | トップページ | 今日のランチ »

2008年6月15日 (日)

ワンコと朝食

6/15(日)

日曜日はパンが食べたくなる私。
今朝は朝食&お散歩がてら、日曜日限定ワンコOKの
上野のプロントへ行ってきました~。

ちなみに上野周辺は私が知ってる限り、3店舗ほどプロントが
ありますが、他の2店舗(上野駅前、湯島)はテラス席は
ワンコOKだったと思いますが、日曜日店内OKなのは
こちら(永寿病院近く)だけだと思います~ご注意を。

08_06_15_1

先週くらいから、日曜日になると入口に張り出す、
「犬カフェ」というPOP(?)が見かけなくなったので、
ワンコNGになったのかな~?と心配になり、
とりあえず入口にカートを置いて(フタを締め切って)
店員さんに聞いてみました。
まだ日曜日ワンコOKにしてるそうで、よかったgood
ここがダメだったら、お腹空いているのにどこで
朝食をとろうかと思いましたsweat01
08_06_15_2

朝食セットドリンク付で¥380也

08_06_15_3

言えばワンコ用お水もくれます。

08_06_15_4

カートが邪魔にならないように、人のいない、
一番奥の席にしました。
ここの店内はなるべくカートは無い方が良さそう。
置く場所が無いので。

08_06_15_5

08_06_15_6

一組だけ、ワンちゃん連れの方がいました。

08_06_15_7

08_06_15_8

08_06_15_9

プロントはセルフなので、カート片手にトレーと
ワンコ用お水をどうやって返却口に持っていこうかと
思案していたら、店員さんが声を掛けてくれて、
片付けてくれましたhappy01
注文の時も半分、お手伝いしてくれたのです~heart04
優しいですね。

08_06_15_10
朝からけっこう暑かったので、日陰を選んで帰宅。

08_06_15_11

08_06_15_12

ものすごく「ぼぉ~」っとしているミミを発見eye
近づいてカメラを向けると逃げちゃいそうなので、
少しだけホフク前進で近づいて、望遠で撮りました(笑)

08_06_15_13

|

« はっぴーばーすでぃ♪ | トップページ | 今日のランチ »

お散歩」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴーばーすでぃ♪ | トップページ | 今日のランチ »