« 今日のポチたま | トップページ | ワンコと朝食 »

2008年6月14日 (土)

はっぴーばーすでぃ♪

6/14(土)

昨日はのんさんちの“のんちゃん”こと、
のあんちゃんのお誕生でした~birthday
おめでとぉーーーheart04heart04heart04

のんさん3世代ファミリーと、私もご一緒させてもらって、
デリさんにランチしにいきました。

主役の のんちゃん、可愛いワンピでおめかしheart01

08_06_14_1

まりんちゃんがお出迎え~note
今日は大人っぽく清楚な感じネheart04

08_06_14_3

さっそくワンコたちにオヤツをいただきましたnote
のんちゃん、目がキラキラshine

08_06_14_2

08_06_14_4

08_06_14_5

ママたちもご馳走タイムです。

デリさんのスパゲティーはぴか一だと思っている私ですが、
その中でも私のランキング1、2位を争うのが、
今日のトマトとブロッコリーのチーズ風味のスパゲティーですnote
リゾットも好きな種類だったけど、やっぱりスパゲティーは譲れないワ

前菜は特にジャガイモのグラタン風のがピカイチshine
今日初めて食べた、ピーナッツクリーム系なのかな?
温野菜に乗っていたピリ辛のタレ(?)がびっくりの美味しさheart01
お酒のツマミにしたいよ~(笑)

08_06_14_6

のんちゃんのお祝いケーキはデリさんの新メニューの
可愛いプチハートケーキheart02

08_06_14_7

チワワなら3匹くらいでちょうど良いかな~?
想像よりボリュームがあって、ワンたちには特に
クリームにがっついてました。

なんと、くりミミにも1個おすそ分けしていただいちゃいました
ありがとうございました~happy01

のんちゃんとケーキ
08_06_14_8

のんちゃん、かなり気に入ったみたいで、
すごい勢いで食べてました~

08_06_14_9

08_06_14_10

08_06_14_11

08_06_14_12

きゃぁーー!のんちゃーんっ
あまりに衝撃的ショットだけど(笑)のんさんの許可を受けて
載せちゃいました~
お嫁入り前なのに、ゴメンネー。

08_06_14_35

の:「はっsign01見られたっsweat01

08_06_14_14

08_06_14_13

08_06_14_15

の:「まだ、出てくるかしら?」

08_06_14_16

くりんもかなり気に入ったみたーい
目の色を変えてがっついてました。

08_06_14_17

08_06_14_18

08_06_14_19

可愛らしいカイ君というチワワちゃんとお会いしました。
もうすぐお誕生日なんですってheart01

08_06_14_20

08_06_14_21

08_06_14_22

08_06_14_23

のんちゃん、また1年、楽しくステキな年にしてねheart04
かのん君といつまでも仲良くねsign01
くりミミとも仲良くしてね~heart01

08_06_14_24

くりミミに頼んだミートローフは、お持ち帰りさせてもらいました。

08_06_14_25

そして夜は急にばんゆうさんの塩ラーメンが食べたくなって、
お散歩がてら、くりんだけ連れて行って来ましたnoodle

08_06_14_26

08_06_14_27

08_06_14_28

08_06_14_29

08_06_14_30

08_06_14_31

帰りはモツ煮通りを通ってみました。
まだ明るいけど、あちらこちらお客さんで賑わってましたー。
ワンコ連れは見かけなかったけど、赤ちゃん連れは
けっこういました。

08_06_14_32

なんだか気になる看板発見eye

08_06_14_33

帰り道、どこかでお祭りをしている雰囲気があったので、
ちょっと立ち寄ってみました。

08_06_14_34

|

« 今日のポチたま | トップページ | ワンコと朝食 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のポチたま | トップページ | ワンコと朝食 »