« 半熟チーズケーキ | トップページ | ザ・ラーメン »

2008年6月20日 (金)

美味しいとんかつ屋さん

今日は会社の人と、美味しいそば屋さんの話しから、
美味しいとんかつ屋さんの話しになって、
急きょお昼に御徒町の人気のとんかつ屋さんへ
お昼ごはんを食べに行きました~。

井泉という、創業がかなり古そうなとんかつ屋さんです。

ロース定食を頼んでみたのですが、
柔らかくって衣もサクサクっとしてて、
とっても美味しかったですheart04
人気があるだけはあります。

今度はカツ丼を食べてみたいな~。
カツサンドも美味しいんだろうなぁ

そして夜は4人でおすし屋さんへ飲みに行きました。
おすし屋さんといっても、お寿司以外のメニュー豊富です。
たくさん食べて、たくさん飲んじゃいました~beer

そして今日は1円も払ってませーん。
会社持ちですgood

|

« 半熟チーズケーキ | トップページ | ザ・ラーメン »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半熟チーズケーキ | トップページ | ザ・ラーメン »