« モチクリーム | トップページ | シトシト »

2008年6月 1日 (日)

デリさんとお祭り

6/1(土)

今日はセコママにお付き合いいただいて、
ドッグデリさんへランチに行ってきましたnote

看板犬まりんちゃん。
眠そうだね~sleepy

08_6_1_1

おいしいランチを堪能heart04

08_6_1_2

ワンたちもおいしいオヤツをたくさんいただきましたnote

08_6_1_3

08_6_1_4

08_6_1_5

08_6_1_6

コディ君shine

08_6_1_7

ワンコ用ご飯、ミートローフをオーダー。
↓ミミの目が~

08_6_1_8

待ちきれずにフライングするコが・・・

08_6_1_9

ロビパパに抱っこされる、くりん。

08_6_1_10

デリさんを堪能したあとは、お祭りをやっている
セコママさんの地元までお散歩しながら移動。

08_6_1_11

ワッショイ!ワッショイ!
セナコディおじちゃん&おばあちゃんも
お祭りに参加してるよ~

08_6_1_12

その後は、ドトールのテラスでお茶しました。

08_6_1_13

コディ君ったら、すごいくつろぎモードです。

08_6_1_14

08_6_1_15

08_6_1_16

08_6_1_17

08_6_1_18

くりん用バッグは少し前に作った、ショルダータイプの
ワンコキャリーですbag
たっぷり大きいポケットをつけたので、散歩用グッズも全部はいちゃいますnote
(パンパンになっちゃうけどsweat01
口にはレースネットを付けたので、電車とかも乗れま~す

肩部分は広めにしたので、肩への負担もけっこう軽減されて楽ちんですgood

08_6_1_19

でもこれ、とりあえずの試作品です。
本チャン用にお気に入りの生地を買ってあるんだけど、
いつになるかな~sweat01

(※ショップの方でキャリーバッグの販売はありません^^)

08_6_1_20

|

« モチクリーム | トップページ | シトシト »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モチクリーム | トップページ | シトシト »