« 美味しいとんかつ屋さん | トップページ | 手作りご飯 始めました »

2008年6月21日 (土)

ザ・ラーメン

今日はのんさんから「ラーメンが食べたぁいnoodle」とmobilephone
浅草のラーメン屋さんの話しがでたけど、
ワンコ無しがいいと言うので、それならやっぱり
青葉でしょうsign01ということで、trainで北千住へ。

お昼過ぎちゃったので、混んでいて30分並びました。

08_6_21_13

特製つけ麺
あ~やっぱり美味しいheart04
他の有名店のラーメンは食べたこと無いので知らないけど、
青葉のつけ麺はサイコーnote
麺が終わった後はスープを足してもらって、スープも完食good

08_6_21_14

本屋さんや手芸屋さんで買い物をして、
スイーツでお茶cakecafe

08_6_21_15

08_6_21_16

帰宅後、くりミミにご飯をあげてお散歩へ。

08_6_21_1

08_6_21_2

08_6_21_3

イリヤプラスさんのテラスでお茶しました。
グラタンメニューが追加されていたり、
夏向けのフルーツのスムージーとか
100%ジュースとか、色々メニューが増えていました。

08_6_21_4

08_6_21_5

08_6_21_6

08_6_21_7

08_6_21_8

08_6_21_9

08_6_21_10

08_6_21_11

08_6_21_12

今日は気温はそんなに高くないのに、
湿度がすごくって、少し動くと汗がダラダラ~
今年初めてエアコンの除湿をつけました。

↓のんさんからもらった写真。
 
キレイなお花畑を求めてあちらこちらお出かけすると、
決まってカメラ愛好家の方々に、写真を頼まれるんですが、
中には送ってくださるという方もいて、
そういう方々から届いた写真です。
可愛く撮れていてうれしい~heart04
ありがとうございますnote

  08_6_21_17

08_6_21_18

北千住の丸井の地下で、夜ご飯にカツサンドをゲット。
商品券が使えると思って、一番高いのにしたのに、
使えないってーsweat01
すでに袋に入れてしまっているし、今更「やめます」とは言えず、
カードで払いましたbearing
(昨日現金をおろしそこなって、現金がもうありませんでしたsweat01

08_6_21_19

|

« 美味しいとんかつ屋さん | トップページ | 手作りご飯 始めました »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいとんかつ屋さん | トップページ | 手作りご飯 始めました »