« 浅草のラーメン&モツ煮通り | トップページ | 可愛いケーキ屋さん »

2008年6月 7日 (土)

デリさんとアジサイ そしてありがとう

6/7(土)

今日はのんさんとかのん君&のあんちゃんとくりミミで、
デリさんへランチしに行ってきました。

行きは、のんさんがペリカンのロールパンが欲しいということで、
予約しに立ち寄ることにbread
ペリカンさんはロールパンと食パンのみの人気のパン屋さんです。
食パンはタイミングが悪くなければその場で入手できるし、
台東区内で何件か卸しているお店もあるようなので、
そんなに入手は難しくないのですが、ロールパンは焼きあがり分が
予約で埋まってしまうので、予約しないとゲットが難しいのです。
(平日はもっと入手しやすいのかなぁ?)
ちなみにお店はデリさんと同じ、国際通り沿いの浅草通り近くにあります。

08_06_07_10

08_06_07_1

まりんちゃんが浴衣姿でお出迎えnote
良く似合ってるね~heart04

08_06_07_2 08_06_07_5

さっそくワンたちのオヤツをご馳走になりました。

08_06_07_3

08_06_07_4

08_06_07_6

ママさんたちも美味しいご飯を堪能happy01

08_06_07_7

08_06_07_8

08_06_07_9

帰りはちょうど焼きあがったばかりロールパンを受け取りに行きました。
私も欲しくなっちゃったけど、やっぱり既に売り切れsweat01
なので食パン1斤をゲット。

その後みんなで墨田公園へお散歩に行きましたheart04

アジサイは一部を除いて、まだまだ早かったみたいです。

08_06_07_11

08_06_07_12

08_06_07_13

08_06_07_15

08_06_07_14

08_06_07_16

08_06_07_17

08_06_07_18

歩道側のアジサイはけっこう綺麗だったので、
縁にワンコを座られて、花をバックに写真を撮ってみました。

08_06_07_19

08_06_07_20

08_06_07_21

08_06_07_22

08_06_07_23

08_06_07_24

08_06_07_25

08_06_07_26

08_06_07_27

08_06_07_28

08_06_07_29

昨日、ポメラニアンの菜々ちゃんのママさんから
とびっきり可愛い菜々ちゃんの写真と、
なんとびっくり!くりミミの写真入りの壁掛け時計が届きました。

08_06_07_30

菜々ちゃんが本物の天使さんになってから、
2ヶ月が過ぎたなんて、、、
ママさんからのお手紙に、涙が止まりませんでした。
菜々ちゃんと出会ってから来月で1年です。
きっと今でもお空からパパママさんやたくさんの
お友達の様子を見ていてくれてるでしょうねsign01
菜々ちゃん、ありがとうネ

08_06_07_31

|

« 浅草のラーメン&モツ煮通り | トップページ | 可愛いケーキ屋さん »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草のラーメン&モツ煮通り | トップページ | 可愛いケーキ屋さん »