« みさと芝桜公園・その2 | トップページ | ラーメンランチ »

2008年5月 1日 (木)

今夜もモツ煮通りで♪

今日もまた、行っちゃいましたnote
浅草のモツ煮通りbeer

今日はセコママ&セナ&コディ君、
きらり☆ママ&きらり☆&くるるちゃん、
まりんママ&まりんちゃんの4人+7ワンですhappy01

今日のモツ煮通りは、半分くらいのお店しか営業していなくって、
外が心地よい気温のせいか、店内の席はガラガラなのに、
外席で飲んでいる人ばかり。
ワンコは外席しかダメなので、唯一、4人分の外席があいていた、
先日も行った“赤とんぼ”さんにしました。

08_5_1_4

08_5_1_1

きらり&まりんは仲良くカートでまったり、
そして時々無音でアウアウとバトル遊びをしてました~。
仲良しさんでいいねーnote

08_5_1_2

08_5_1_3

08_5_1_5

まりんママに甘えるきらり☆
まりんがヤキモチ焼いちゃうねーhappy01

08_5_1_6

きらりお姉ちゃんは妹くるるのお世話も怠りませんscissors
優しい~お姉ちゃんだねー。
仲良し姉妹でうらやましい~heart04

08_5_1_7

08_5_1_8

飲んで食べてたくさんおしゃべりした後は、
コーヒー&スイーツを求めてゾロゾロとワンコ連れで移動。
店内もワンコOKのカズンは外も中もいっぱい!

スタバに行ったら、22時でクローズということなので、
24時間営業のモスへ変更。
コーヒーとフローズンケーキバーをオーダーcafe

08_5_1_9

ひとり暑がる、くるるなのでした~
一生懸命、ハーハーペロペロと大忙し
可愛すぎーnoteずっと見てても飽きないわ~heart04

08_5_1_10

セナ&コディは仲良くカートin

08_5_1_11_2

08_5_1_12

08_5_1_13

08_5_1_14

オヤツを見つめる、コーしゃんheart04
つぶらなお目目がかわえーnote

08_5_1_15

08_5_1_16

今日は4人でぺちゃくちゃと、楽しかったぁ~heart04
おニュー・天然さんも発見したどぉーeye(笑)

みなさん、ありがとぉ~note

|

« みさと芝桜公園・その2 | トップページ | ラーメンランチ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったねnote
美味しい匂いがプンプンしてる中
みんなワンコ達お利口だったねscissors
又、企画してねhappy01
そして可愛いt-shirtありがとうheart04
大切に着させて頂きますねshine
ニュー天然って誰のこと~?
あっセコママかなsmile

投稿: きらり☆ママ | 2008年5月 2日 (金) 15時42分

楽しかったネ~heart04
またぜひぜひ、飲みに行きましょうsign01
「ニュー天然」は・・・
モスに入って「ここってモス~?」って聞いちゃう人の
事でーす(笑)
今後も期待してまーすgood

投稿: きらり☆ママさんへ くう | 2008年5月 2日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みさと芝桜公園・その2 | トップページ | ラーメンランチ »