« お台場ワンコイベント | トップページ | ゆれた? »

2008年5月 6日 (火)

お泊り最終日

GW最後の日になって、ようやく「良い天気~sun」に
なったような気がします。

午前中はくりミミと南千住の汐入公園周辺へお散歩に
お出かけしてきました。

ゆずちゃんは暑いのもあるので、あとで別にお散歩すると
いうことで、少しの間お留守番してもらいました。

08_5_6_1

08_5_6_2

08_5_6_3

08_5_6_4

08_5_6_5

去年、キレイに咲いていた満開のツツジを見たかったけど、
目的の場所は、ツツジの影も形も無しsweat02
遅すぎたみたいsweat01
あ~残念

08_5_6_6

08_5_6_7

08_5_6_8

今度はクローバー畑にて

08_5_6_9

08_5_6_10

08_5_6_11

08_5_6_12

08_5_6_13

08_5_6_14

08_5_6_15

08_5_6_16

08_5_6_17

08_5_6_18

08_5_6_19

帽子に長袖だったけど、日焼けしちゃったような感じsweat01
この時期の紫外線はあなどれませんね~

駅へ向かう途中にある、lalaテラスでお弁当買って休憩しました。
こちらは店内ワンコOKのお店は無いけど、
タコスのお店はテラス席があるし、その他1Fには
何席かテーブル席があるので、一緒に休憩ができますnote
何組かワンちゃん連れもいました。
ワンちゃん連れでもお弁当を買えるお店が2店舗あります。

さぼてんで照り焼きチーズミルフィーユかつサンドというのを
初めて買ってみました。
今まで、「コンビニのかつサンドと変わらないんじゃないか?」という
イメージだけで、買ったことがなかったんですが、
これがめちゃくちゃ美味しくってびっくりーlovely
「サクッサクッ」という音が聞こえる~
とっても柔らか~note
すごく気に入ってしまいましたheart04

08_5_6_20

08_5_6_21

08_5_6_22

ミミも休憩中~ まったり

08_5_6_23

さぁ、ゆずぴーが待ってるので帰りましょうsign01

玄関を開けるとすぐに、「おきゃーりー!おきゃーりー!」と
大騒ぎしている様子(笑)
リビングのドアをあけると、臨時サークルから身を乗り出して、
腰降りダンスをしてます~
あ~、この様子を動画に撮っておけばよかったなぁ。
メチャクチャ可愛くってオーモローsign01
出してあげると、めちゃくちゃ大歓迎heart04

室内でゆずぴーの画像を撮ろうとしても、
仰向けになっている姿しか写せませんsweat01
なぜなら、すぐに「ナデて~noteナデて~note」と
ゴロンゴロン状態になってしまうの(笑)
だから↓こういう画像しか撮れません。

08_5_6_24

08_5_6_25

あなたって、ずっと前からうちの子だったsign02
って錯覚に陥っていまうくらい、来た途端から馴染みまくりです。
「ここどこでちか~?ママはどこでちか~?」なんて、
まったくナッシンぐーgood

ほとんど困った事はないけど、トイレシーツの交換の時は、
ちょっと困りましたsweat01
座って替えてると、すぐに飛んできて、シートの上で
「ナデて~note」と始まっちゃいます(笑)
「ここはおトイレなのよ~sweat01」と横にどかしても
またゴロンゴローンnote

そんな愉快で可愛い~ゆずぴーとも、とうとうお別れの時間が
やってきました。

クレアさんが迎えにきました~。
ゆずぴー、大興奮でお迎えです。

クレアさん、旅行のお土産にプラス、
堂島ロールまで買ってきてくれましたぁhappy01
川崎に立ち寄ったので、川崎でわざわざ買ってくれたそうです。
川崎店は行ったことがないけど、ロールケーキ以外のケーキも
色々売ってたり、5分くらいで買えたそうです\(◎o◎)/
銀座店はやっぱり場所が狭くって個数が少ないから
買うのが大変になっちゃうのね~。

二人でケーキを食べながら、しばしおしゃべりnote

08_5_6_26

ゆずぴーが帰った部屋は、シーンと静まり返って、
さっ、さっ、さびし~(T△T)アウ・・・

またお泊り来てね~sign01

|

« お台場ワンコイベント | トップページ | ゆれた? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今回は長いお預かりありがとうございました。
たくさんいろんな場所にお出かけ連れて行ってもらえて、きっとすごく嬉しかったと思います。お姉ちゃん達にかこまれて少しは社会勉強してこれたかな?どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。ありがとうございました!

投稿: クレア | 2008年5月 7日 (水) 11時22分

クレアさんへ
ゆずちゃんの居ない、昨日の夜の寂しかったことsign01
またいつでもお泊りウェルカムですよぉ~note
たくさんお土産やら、色々と気を遣わせてしまって、
かえってすみませんでした~。
ありがとうございました。

投稿: クレアさん くう | 2008年5月 7日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場ワンコイベント | トップページ | ゆれた? »