« 三社祭 その1 | トップページ | 3連チャン »

2008年5月18日 (日)

三社祭 その2

浅草はたっくさんの人で大賑わいです
あちこちで、ワッショイ!ワッショーイ!

08_5_18_26_2

08_5_18_27

↓祭りの中のワンコたちの風景

 ミミはセナ&コディカートの上にバックごと乗せてもらいました(笑)

08_5_18_28

歩き疲れて休憩する場所を求めて、23番地カフェへ行ってみたら
満席でしたsad
その先のカフェのテラスも空いてなく、
その先のパン屋さん前のテーブル席も空いてなく、
結局、コンビニで飲み物を買って、
リバーサイドでしばし休憩。

08_5_18_29

08_5_18_30

08_5_18_31

08_5_18_32

その後はセコママさんたちとお別れして、
クレアさんと帰ることにしました。

↓吾妻橋から見た、雷門通り。
雷門の前辺りは人で埋め尽くされてます。

08_5_18_33

08_5_18_34

帰るつもりだったのですが・・・・

ちょっと早い夕飯。
ラーメンを食べに行きました~。
浅草のばんゆうさんのテラスはワンちゃんOKです。

08_5_18_35

外席は3席。多分臨時と思われる席が1席
2席は屋根つきです。

08_5_18_36

来た早々、まっさきに「ワンちゃんのお水出しますか?」と、
言ってくれる、ワンちゃんに優しいお店でしたheart04
お店の方が飼っているワンちゃんの写真が飾ってました。

他にチワワちゃん連れのお客さんもいらっしゃってました。

08_5_18_37

08_5_18_38

↓クレアさんオーダーのしょう油ラーメン(?)
 スープは何系なんだろう?魚系?
 美味しかったです(味見させてもらいました)。

08_5_18_39

私はピリ辛のゴマダレつけ麺にギョーザ。
なかなかのピリ辛。
チャーシューも柔らかくって美味しいし、味付け卵も
濃厚で美味しかったです。

名物らしい、岩のりラーメンや、塩ラーメン、味噌ラーメン、
冷やし中華も食べてみたいな~。

08_5_18_40

今日もたくさん歩いて食べたー!
お付き合いしていただいた皆さん、ありがとうございました~heart01

|

« 三社祭 その1 | トップページ | 3連チャン »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

いなくて残念weepミミが悲しかったろうな~crying
餃子3個300円高くねぇsign02

投稿: ロビパパ | 2008年5月19日 (月) 00時50分

二日連続でウォーキングラリーにでも参加した気分。自分も疲れたけどゆずがこんなに歩けるようになったのが・・ちょっと嬉しいな!前日の水のみの忘れ物はちゃんとゲットして帰りましたよ~

投稿: クレア | 2008年5月19日 (月) 11時48分

ロビパパさんへ
いなくって、ミミも“きっと”
残念がってたと思うよ~
餃子、6つだと480円になるよ

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年5月21日 (水) 21時36分

クレアさんへ
たっくさん、歩きましたよね~
ゆずちゃんともども、お疲れ様でしたー!

投稿: クレアさんへ くう | 2008年5月21日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三社祭 その1 | トップページ | 3連チャン »