« お台場 ドッグフェスタ その2 | トップページ | 三社祭 その1 »

2008年5月17日 (土)

お台場 ドッグフェスタ その1

今日はお台場へクレアさん&ゆずちゃんの
お出かけしてきました~sun

ヴィーナスフォートへ行って、ワンちゃんのイベント、
ドッグフェスタを見てきましたnote

ヴィーナスフォートは11時オープンだったんですねsweat01
早く着きすぎてしまいました。
それでもオープンを待つ、たくさんのワンちゃん連れで
にぎわっていました。

今日のメインイベントの司会は、ポチたまの松本君。
実物も人柄が良さそうな雰囲気の人でしたhappy01

08_5_17_1

08_5_17_2

↓まだイベント開始前の広場。
開始後は人とワンちゃんで埋め尽くされていました。

08_5_17_3

外をお散歩したり、
スタンプラリー(←抽選でプレゼントが当たる)の答えを探しに
ドッグランへ行ったりして、時間を潰しました。

イベントが始まった早々、試供品をもらったり、
↓こんなゲームに参加。
 狙って、見事に1等のレジャーシートをゲットですheart04

08_5_17_4

今日の一番の目的は、指定のお店で3千円以上の
買い物をすると、抽選で写真コンテストみたいのに参加できて、
プロのカメラマンが撮った写真をもらえるっていうイベント。

まずはペットシティでお買い物。
特に欲しかったものがなかったので、3千円以上の買い物をするのに
苦労したのですが、必要なオヤツをアレコレ買って、
やっと抽選権利をゲットしたけど、結果は私もクレアさんもハズレweep

これでは諦めがつかず、クレアさんも私もまたお買い物。
しかし、また外れてしまいましたぁcrying
ガックシ
電車で帰るのに、物凄い大荷物となってしました。

諦めて表のイベント会場へ。
ステージではワンちゃんのファッションショーをやったり
していました。

08_5_17_5

スタンプラリーの抽選をやったけど、またハズレdash
試供品みたいのはゲットしました(何かしらはもらえます)

あっと言う間にお昼もすぎちゃったので、
ランチをしにパピーズダイニングさんへ。
テラス席でランチしました。
日陰なので涼しかったです。

08_5_17_6

08_5_17_7

08_5_17_8

08_5_17_9

08_5_17_10

食後は海沿いをブラブラお散歩。
太陽が出てくるとあつーいsun

08_5_17_11

08_5_17_12

08_5_17_13

08_5_17_14

08_5_17_15

↓こんな小さなゆずピーにもビビる、ヘタレなミミcoldsweats01

08_5_17_16

08_5_17_17

08_5_17_18

08_5_17_19

今日はチワパも開催されているということで、
ちょっと見学にでもと思って行ってみたら、
ちょうど解散したところでしたsad

08_5_17_20

08_5_17_21

08_5_17_22

歩きすぎて疲れたし、帰ることにしました~

その2に続く・・・

|

« お台場 ドッグフェスタ その2 | トップページ | 三社祭 その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや~よく歩いたね。。久々に筋肉痛だったわ!家に帰ってから戦利品をひろげてみたら結構いっぱいあった。これでとうぶんおやつ買わなくてすみそう。。

投稿: クレア | 2008年5月19日 (月) 11時42分

クレアさんへ
ついつい買い込んでしまったオヤツに、
戦利品のオヤツたち。。。。
ホント、しばらく買う必要ないですねsweat01

投稿: クレアさんへ くう | 2008年5月21日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場 ドッグフェスタ その2 | トップページ | 三社祭 その1 »