« ゆれた? | トップページ | 母の日と祭りと浴衣 »

2008年5月10日 (土)

カラオケとビックカップル

今日は友達と、かなりお久しぶりのカラオケに行ってきましたkaraoke

カラオケに行った後に、生地屋さんめぐりをしに行く予定だったのに、
「そろそろ出ようか」という時に、
「今、起きたぁ~びっくりしたーcoldsweats01」と電話がsweat01
それならと、カラオケの時間をずらして、
先に買い物へ行ってきました。

また、あれやこれやと買い込んでしまったdash
ぜんぜん時間が足りなくって、お昼を食べ損ねてしまいましたsweat01
もっとじっくり見たかったなぁー。
くりミミのこれからの時期用のベットを作ろうと思っていたのに、
カバーにする生地を買い忘れちゃいましたbearing
手持ちの生地で作るしかないかなぁ?

今、くりミミの今年用の浴衣を製作中heart04
もう半分できているし、帯用の生地も買って来たので、
今日中にはできるかな?
三社祭に着ていけそうnote


友人から、ちょぉ~びっくりな話しを聞いちゃいましたsign01
超ビックカップルの目撃談です。
しかも、男性同士のカップル~heart04

友人の友人A君の妹さんが新宿で見たらしいのですが、
お店に入っていったら、キスしていて慌てて離れたカップルがいて、
男性同士だったので興味から良く見たら、
ここでは名前は出せないけど、
「歌のうまいアーティストといえば?」と聞かれたら、
ベスト5には入りそうな、有名ミュージシャンBさんと
代表作のドラマシリーズが根強い人気の人気俳優Cさん
だったそうです。

そう言われれば、かなりモテモテなはずの二人なのに、
浮いた話しがないsign01
そーか、そーか、そういうことかぁ~むふふふっhappy02


ちなみにアーティストBさんの歌、歌っちゃいました~karaoke
なんか今晩、夢を見そう~

|

« ゆれた? | トップページ | 母の日と祭りと浴衣 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ビッグカップル・・・
この二人の噂はやっぱり本当だったんですね~~~

ところで・・・
SHOPの方の次回のオーダー開始はいつ頃ですか?

投稿: おーちゃん | 2008年5月11日 (日) 13時41分

おーちゃんさんへ

コメ、ありがとうございますheart01
このお二人方、噂があったんですか~sign02
全然知りませんでしたぁー

ショップの再開の方、大変お待たせしてまして、
すみませんっsweat01
来週前半くらいには再開できるように
準備をしている所ですnote
新作の用意もあと少しで終えそうなので、
撮影が出来次第、ショップダイアリーの方で
アップしていきますので、
どうぞよろしくお願いしま~すheart04

投稿: おーちゃんさんへ くう | 2008年5月11日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆれた? | トップページ | 母の日と祭りと浴衣 »