« カラオケとビックカップル | トップページ | お台場 ドッグフェスタ その2 »

2008年5月11日 (日)

母の日と祭りと浴衣

昨日といい、今日といい、寒いですね~
北海道ではこの前30度越えたと思ったら、
今度は雪が降ってるーーーsign01

せっかくの週末なのにrain
お天気が悪いお休みが多いですねsweat01

話しは変わって、日曜の朝って、パンが食べたくなる私です。
雨じゃなかったら、お散歩がてらプロントに行きたかったけど、
(朝食セットが¥380くらいであるのです~)
残念ながら雨模様なので、ドトールのジャーマンドッグを
買って来ました。
なかなか美味しいんですヨnote

08_5_11_1

08_5_11_2

08_5_11_3

08_5_11_4

ヤラセのくっつき写真

08_5_11_5

ミミは緊張で、ずっと耳がさがりっぱなしsweat01

08_5_11_6

08_5_11_8

08_5_11_9

08_5_11_10

“鼻パックン”の練習をしてみました。
結局、オヤツを下に落として食べちゃうんですけどね。
どうやって練習したら、パックンって食べれるように
なるのかな~?

08_5_11_11

08_5_11_12

午後からは雨もあがったので、
散歩&休憩&買い物しようと、プロントへ向かって
お散歩していくと、何やらお祭りの香りが・・・
そうだsign01下谷神社のお祭りだぁ~

行ってみると、たくさんの出店にたくさんの人が集まってました。
何か買いたくなってウズウズ。
他だったら\400するチキンステーキが\300だったので、
思わず買ってしまいました。
たこ焼きやお好み焼きとかも食べたかったけど、
今日は消費しないといけないカレーがあるので、ガマン、ガマンsweat01

08_5_11_13

08_5_11_14

08_5_11_15

08_5_11_19

そこから近くのプロントに行ってみたら、
ハッピを来た人々で埋め尽くされていましたぁsweat01
あ~残念。
ちなみに、通常日曜の夕方のプロントはガラガラです。
その周辺は場所柄、休日はひっそりしています。
だから日曜だけワンコOKなんでしょうね。

どうしてもコーヒーが飲みたい、禁断症状が出て、
稲荷町のベローチェへ。
やっとコーヒーが飲めましたcafe

08_5_11_16

08_5_11_17

08_5_11_18

帰りにトリミング&ペットホテル&ペットグッズのお店でお買い物。
シャンプーを買わないといけなかったので、
店員さんにお勧めを聞いて、お試し用に小さいボトルを
買ってみました。
この小ささで\735くらいしたけど、何倍かに薄めて
使えるんですって~。
あと店員さんおススメの、ワンコ用のパンのオヤツと、
半額セールだったジャーキーも購入してきました。

08_5_11_20

くりミミのおニュー浴衣が出来上がりましたぁheart04
ピンクにローズ柄のステキな雰囲気の生地なので、
裾にフリルをつけて、ちょっとロマンティック風sign02note
ミミの帯が長かったけど(くりんと同じ長さにしちゃった)、
もう、お直しする気力はありませんdash
今週末もお祭りだぁーいhappy01

08_5_11_21

今日は母の日happy01
田舎に電話しました~heart01
青森は暖房が必要だそうですsnow
くりミミの写真を楽しみにしているので、
早く送らなきゃ~

|

« カラオケとビックカップル | トップページ | お台場 ドッグフェスタ その2 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この浴衣凄く可愛いですね~heart04
流石くうさんshine
裾のフリルがとってもいいhappy02

今週末の土曜日は、三社を見に行きますよ~happy01お休みもらったのでnotes

投稿: チョコまりん | 2008年5月13日 (火) 00時37分

おホメのお言葉、ありがと~heart04

三社祭は土曜日に行くのね~
うちは日曜日の予定ですshine
おニュー浴衣でおめかししていかなきゃ~happy01
お祭り、楽しみねーnote

投稿: チョコまりんさんへ くう | 2008年5月13日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケとビックカップル | トップページ | お台場 ドッグフェスタ その2 »