« 母の日と祭りと浴衣 | トップページ | お台場 ドッグフェスタ その1 »

2008年5月17日 (土)

お台場 ドッグフェスタ その2

疲れ果てて帰ろうと思った私たちですが。。。

暑かったからノドもカラカラ

と言うわけで、上野アトレのburiさんへGO!

あ~、この1杯、最高ですbeer
08_5_17_23

08_5_17_28

08_5_17_24

buriサラダ。
温泉玉子付きの和風サラダ

08_5_17_25

食べかけですみませんっsweat01
お塩で食べる、お豆腐

08_5_17_26

08_5_17_27

焼き鳥数種類

08_5_17_29

途中、雨が降ってきました。
アトレのテラス席は、屋根つきなので、多少の雨は全然大丈夫ですgood
雨宿りにきたのか、外国人のおじさんが一人で隣の席に
やってきました。
日本語がダメみたいで、メニューも飲めないので
こちらに色々聞いてきます。
私は何を言っているのか全然わかりませーんsweat01
クレアさんが色々教えてあげてました~さすが!
でも結局、何も頼まずに去っていきました(笑)

そしてお酒もドンドン進みます

08_5_17_30

これも食べかけですがsweat01
初めて食べた、白モツ煮こみ
多分、鶏がら系の出汁で煮込んでいるんじゃないかと思いますが、
こういう味付けも美味しいなぁ~noteと思いました。

08_5_17_31

鶏軟骨揚げ。
鶏軟骨はどういうタイプも好きなんですが、
モツ煮通りの赤とんぼさんのが一番好きかも~

08_5_17_32

なんだか調子に乗って、たくさん飲んじゃいましたーbeer

buriさんはもともと立ち飲みバーだったので、テープルとイスが
高めになっています。
テラス席は小さいテーブルですが、4つほどあります。
店員さんたちはワンちゃんにも優しくって、
また来たいお店でした~
happy01

大荷物のカートを押して、ふらふらご帰宅dash

今日の戦利品(?!)

08_5_17_33

↓2回目の3千円分を消費する為に買ったベット。
 夏用ベットは作ろうかと思っていたけど、なんと¥1480で
可愛いふわふわベットが売っていたので、買ってしまいましたheart04
大きさも、うちのサークルにちょうど良さそう。
1つはカートの下に敷いて、1つはカートにぶら下げて帰ってきました^^

08_5_17_34

浅草では三社祭が始まってますが、うちの町内会でもお祭りで、
町内会から頂きました。
去年まではとても食べれそうに無い大福でしたが、
今年から変更になってよかったdash

08_5_17_35

|

« 母の日と祭りと浴衣 | トップページ | お台場 ドッグフェスタ その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日と祭りと浴衣 | トップページ | お台場 ドッグフェスタ その1 »