« デリランチ・その1 | トップページ | お泊り最終日 »

2008年5月 5日 (月)

お台場ワンコイベント

今日は3チー連れで、お台場へ行ってきました~note

フジテレビのお台場学園というイベントの中で、
ワンちゃんのイベントもやっていました。

08_5_5_33

08_5_5_1

こちらでまず、1匹ずつ写真を撮ってもらいましたnote
貸衣装やティアラも少しあったけど、
なにも借りずにそのまま撮影しました。
(プロの方の撮影ではありません)
写真は1枚プリントアウトして無料でプレゼントheart04

08_5_5_2

写真のあとは、お隣でごはんの試食note

08_5_5_3

08_5_5_4

08_5_5_5

缶詰も一個ずつ、いただきましたhappy01

08_5_5_6

くりんの後にあるのは、プチドッグラン

08_5_5_7

08_5_5_8

↓画像の左上の方にあったのが、おそらく入場券売り場
だったと思うんですが(ワンコイベント以外の)

恐ろしいほどの長蛇の行列が10時台から始まっていましたsign01
大階段の近くから、船の科学館方面に行く橋の方へ
ずーーーっとですsign01
1Fの広場だって、10時台ですでにごった返してました~。

08_5_5_9

08_5_5_10

08_5_5_11

08_5_5_14

日航ホテルのテラス席に、期間限定(10月くらいまで)の
ドッグカフェが出来たという事で、ちょっといってみましたが、
お高いので止めましたsweat01

移動して、レインボーブリッジを見ながら食事ができる、
テラス席でランチしましたnote
なんとかエクスプレス、みたいな名前だったような?

08_5_5_15

煮込みハンバーグをオーダー。

08_5_5_16

08_5_5_17

08_5_5_18

08_5_5_19

食事のあとは、海沿いをぶらっとお散歩note

3チーでのお散歩は初めてです。
大変かな~?と思っていたけど、片手でカートを押しながらでも、
全然問題なっしんぐーgood
くりんは引っ張らなかったし、一番の問題のミミとゆずぴーの
配置もそれぞれうまく歩いてくれましたheart04

08_5_5_20

08_5_5_21

08_5_5_22

08_5_5_23

08_5_5_24

08_5_5_27

08_5_5_28

08_5_5_29

08_5_5_30

↓3種類頂きましたnote

08_5_5_31

↓撮ってもらった写真。

08_5_5_32

↓日航ホテルのワンちゃん連れ用テラス席には、
バーベキューができる席もありました。
(今日は貸切でした)
この席の奥のテラス席が、10月頃までの期間限定
ドッグカフェなんですって。

08_5_5_34

お台場はとにかく、すごい人出だったので、
13時過ぎには帰りました。
「早く行って混雑している所には行かず、、早く帰る。」
という事で、ワン連れでも特に大変だった事はなかったですgood

|

« デリランチ・その1 | トップページ | お泊り最終日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あ~このイベント行きたかったなぁ~ テレビでチラッとやってたけど、たしかにお台場はすごい人だったみたいだね。ゆずは女子なのにお花と一諸の写真がほとんどないので このショットはちょっと嬉しいかも・・

投稿: クレア | 2008年5月 7日 (水) 11時13分

クレアさんへ
ゆずちゃんのお花バックの写真、私もお気に入りですheart04
黒い子は、黄色がバックカラーだと映えますよね~note

投稿: クレアさん くう | 2008年5月 7日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリランチ・その1 | トップページ | お泊り最終日 »