« 病院と下町カフェ | トップページ | ラフテー丼とモツ煮こみ »

2008年5月26日 (月)

あちらこちらへ買出し

今日はムシムシ、暑かったですね~sun

今日の午前中、会社で新しく借りた部屋用のコーヒーカップ類の買出しに、
かっぱ橋道具街に行って来ました。
余りゆっくり見る時間がなかったので、
昨日気になった調味料入れはチェック出来なかったです。


キャニオンさんという食器屋さんは、
オサレ~なカフェでさりげなく使われているような、
素敵な食器がたくさんあります。
接客対応も問屋街では珍しく(?!)良く、気持ちよくお買い物ができました。
会社用は無難な物ならどういうのでもいいので、
100セールのカップと99円くらいのソーサーを
組み合わせて買って来ました。

ここに来たら、自分用も買いたくなっちゃいますnote
一目惚れしたお花のようなお皿、
スパゲティー、丼物、煮物などに使えそうheart04
08_5_26_1

こちらは後はランチプレート。カップ置き場がついています。
ランチプレートって実は好きshine
他にヒヨコやぞうさんのプレートもあって、心惹かれちゃいましたhappy01

08_5_26_2

午後からは今度は錦糸町のダイソーへ。
あっと言う間に時間が経ってしまって、
秋葉のヨドバシにも行きたかったけど、行けませんでした。
また明日かなー?
歩き疲れてクタクタな1日でしたsweat01

|

« 病院と下町カフェ | トップページ | ラフテー丼とモツ煮こみ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

「キャニオン」さん、いいですよねshine
僕もよく行きますよscissors

投稿: DDFチーフ | 2008年5月27日 (火) 09時27分

チーフへ

そういえば、デリさんで見かけた食器も
あったようなsign01
キャニオンさんは食器は見てるだけでも
本当、楽しい~shine
ステキな器は料理がより一層美味しく見えるよね~heart04

投稿: チーフへ くう | 2008年5月27日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院と下町カフェ | トップページ | ラフテー丼とモツ煮こみ »