« くりん&コディお誕生日会・その2 | トップページ | 上野周辺お散歩 »

2008年4月19日 (土)

くりん&コディお誕生日会・その1

ハッピーバースデイ!くりんbirthday

今日は我が家のお姫様、くりんの5歳のお誕生日heart04
24日がお誕生日のセコママさん家のコディ君と、
デリさんで合同お誕生日会をやりましたribbon

お隣の空き室を使わせてもらったので、
のんびりゆったりとお誕生日会ができましたnote

くりんのために、ピンクローズのフリフリワンピを
がんばって作りましたheart04
時間がなくって、ミミのは作れずsweat01
ミミのお誕生日までに、がんばるねっ(^^ゞ

08_4_19_2

今日の主役のひとり、コディ君

08_4_19_4

セナ君

08_4_19_7

ゆずちゃんheart01

08_4_19_3

セラママさんと美人親子のセラちゃんとティアちゃんnote

08_4_19_5

のんさんが急きょ、事情により参加できなかったのが、
とても残念でした。

08_4_19_6

ちょっと久しぶりのデリさん。
相変わらず美味しいランチにご満悦~scissors

08_4_19_8

08_4_19_9

↓コディ君のマイブーム?カートでジタバタゴロゴロ

08_4_19_10

ワンコたちのお通し(笑)をいただきました

08_4_19_11

ロビパパのオヤツタイムnote
バレリーナくりんです(笑)

08_4_19_12_2

ロビ君にティモ君も駆けつけてくれたよ~happy01
ティモ君、足をケガしてたそうだけど、
すっかり全快したそうです。
よかったね~

08_4_19_22

そしていよいよ、ケーキ登場ぉ~
きゃぁー!なんてかわいいのぉheart04
まりんママさんにお願いしたテーマは『お花畑』
ピンクのクリームでお花を描いてくれました。
サイドには葉っぱをイメージしたクッキーやクリーム。
クリームたっぷりのふわふわのシフォンケーキです。
ちっちゃなくりんとコディ君もいるよ~

08_4_19_13

なかなかカメラ目線をしてくれないくりんも、
目の前のケーキ食べたさに、がっちりカメラ目線scissors

08_4_19_14

08_4_19_15

08_4_19_16

コディ君もいい笑顔!

08_4_19_17

そして、主役のワンコの特典、
夢の『ケーキ丸かじり』タイムです~
くりんは思ったとおり、がっつりイっております

08_4_19_18

08_4_19_19

コディ君はちょっと遠慮気味にペロペロ

08_4_19_20

おいちかった~?

08_4_19_21

その2に続く・・・

|

« くりん&コディお誕生日会・その2 | トップページ | 上野周辺お散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

土曜日のお誕生会楽しかったね!
ケーキがすごく可愛くて感激しちゃいました。
食べるのもったいないとはまさにこのことだなぁ・・なんて思いながらくりんちゃんのがっつき?をながめてましたよ。。
また、遊ぼうね~

投稿: クレア | 2008年4月21日 (月) 11時38分

クレアさんへ

一緒に祝ってくれて、ありがとうございましたぁ
楽しかったですね~heart04
birthdayほんと、食べるのがもったいないくらでしたね。
しかし、くりんにはそんなキモチは通用しません(笑)
「ミニくりんクッキー」もガブリですよっsweat01

投稿: クレアさんへ くう | 2008年4月21日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりん&コディお誕生日会・その2 | トップページ | 上野周辺お散歩 »