« 上野周辺お散歩 | トップページ | 色んな反応 »

2008年4月20日 (日)

ワンコイベント

ずっと更新できなかったかと思えば、

本日、2回目の更新sweat01

書こう、書こうと思ってて、書き忘れてたイベント情報がありました。

4/27に代々木公園ドッグランやケヤキ並木で

代々木公園わんわんフェスティバル』という、

ワンちゃんのイベントが開催されるそうです。

色んなショップが出店したり、愛犬チャンプの撮影会や、

クイールの写真家の方の有料撮影会などもあるみたいです。

ドッグランの方は登録していないと入れないようなので、

ケヤキ並木の方のイベントに行ってみたいな~って思ってますnote

その他、GWのワンコイベントといえば、

幕張メッセのペット博ですね~。

もっと近ければ行ってみたいんだけどなっ

他にも面白そうなワンコイベント、ないかな~?

GWは一応、縫い縫い三昧の予定ですが、
(↑オーダー再開してから言えって?!sweat01

ちょこっとはお出かけしたいな~happy01

ピクニックも行きたいしhappy02

|

« 上野周辺お散歩 | トップページ | 色んな反応 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野周辺お散歩 | トップページ | 色んな反応 »