« くりん&コディお誕生日会・その1 | トップページ | ワンコイベント »

2008年4月20日 (日)

上野周辺お散歩

今日はまた昭和記念公園にチューリップを見に
行こうかな~?と思ったけど、
お天気も怪しいし、風もありそうなので、
近場をブラブラすることに。

上野公園へ行って見ました。
緑が気持ちいい~heart04

08_4_20_1

08_4_20_2

八重桜かな?まだ咲いている桜もありました。

08_4_20_3

お昼は石焼ビビンバが食べた~い!と思って、
バンブーガーデン3Fの土古里でご飯を食べようかと
行ってみたけど、テラスは風が吹き抜けていて、
寒そうなので予定変更。

08_4_20_4

お迎えのアトレのテラス席のあるお店、
まだ行ったことのない、バニュルスのパエリアランチも
良かったけど、ビニールカバーで覆われている、
リモネッロにしました。

08_4_20_5

08_4_20_6

08_4_20_7

甘えんぼくりんは、膝に乗せてもらいたくってきゅんきゅん。
諦めてもずっとこちらを見続けるのです^^
可愛すぎっheart04

08_4_20_8

08_4_20_9

ここのピザは初めて食べました。
パリパリして美味しかったです。

08_4_20_10

08_4_20_11

08_4_20_12

寝てればいいのに、やっぱり諦めきれないくりんなのでした。

08_4_20_13

今度は浅草に行ってみようかと思ったけど、
ちょっと寒いし、疲れたのでそのまま帰りました。

丸井の1Fのスタバ、いつの間にか姿を消していましたcatface
(地下のみとなりました)
お天気が良くなったら、お散歩帰りに行ってみようと
思ってたのにな~
今は外側に花屋さんだけあって、内側はガラーンとした
スペースになってます。

浅草のモツ煮通りのモツ煮込みが食べたーい

|

« くりん&コディお誕生日会・その1 | トップページ | ワンコイベント »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

上野にお散歩行ったのね~
次回はパエリアランチ是非ご一緒させてくださいな。。
あ!モツ煮通りのモツもね!

投稿: クレア | 2008年4月21日 (月) 11時41分

クレアさんへ

バリウム、、、じゃなかった(笑)
バニュルス、今度行ってみましょうねぇheart01
もう少し暖かくなったら、ワンコ連れて夜に一杯bar
いいですよね~

モツ煮通りにも早く食べに行きたーいsign01
GWのお休み分かったら教えてくださいね~heart04

投稿: クレアさんへ くう | 2008年4月21日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりん&コディお誕生日会・その1 | トップページ | ワンコイベント »