« 花見の後に思い立つ | トップページ | お寿司食べ放題ツアー♪ »

2008年4月 5日 (土)

日比谷公園のチューリップ

ミミの『桜の花びら頭のせ』が出来るのも、
あとわずか。。。

今日はスペシャルっていうことで、
4つの花びらのせでーすcherryblossom

08_4_5_1

そして花びらは段々少なくなってゆく

08_4_5_2

最後の1つはけっこう残ってましたcherryblossom

08_4_5_3

くりんはアゴを抑えてないと、花のせは撮れないのぉ~sweat01

08_4_5_4

今日は朝から暖かくって、たっぷりお散歩できましたnote

08_4_5_5

パンダさんだ~

08_4_5_6

08_4_5_7

08_4_5_8

たっぷりお散歩したあと、くりミミにはお留守番をしてもらって、
私はのんさんと銀座へお出かけしてきましたtraindash

今日は久ぶりに、「銀座雛寿司食べ放題ツアー」で~すhappy01

その前に、のんさんが銀座三越に立ち寄りたいという事で、
スイーツフロアーに立ち寄ってみました。
11時半くらいで堂島ロールはまたまた行列coldsweats02
1時間くらい待ちくらいだそうですdash
それだけかかったら、もうシンデレラロールとかは
順番が来る前に売切れそうsweat01
結局、何も買わずに雛寿司へ向かうことにしました。

いつもは地下から直接行くのですが、
お花を見に、地上から行きました。

見たかったのは、ソニービルのガーベラ。
キレ~イheart04

08_4_5_12

08_4_5_13

08_4_5_14


08_4_5_15

08_4_5_16

08_4_5_17

交差点の対角の交番横の桜は、
ちょっと散りかけていたけど、まだキレイでしたcherryblossom

08_4_5_18

08_4_5_19

雛寿司へ行ってみると、なんとsign01
今日のお昼は団体さんがいて、一般客は14時以降じゃないと
入れないと書いてます\(◎o◎)/
お~まいごーーっsign03

しょうがないので、銀座一丁目店へ向かうことに。

が、しかし
今度は銀座一丁目店が見当たりませんeye
なーんか、無くなっているsign02
大ショックcrying

またまたしょうがないので、14時まで日比谷公園で
ブラリすることにしました~。

歩き疲れたので電車移動ですtraindash
桜田門駅は初めて降りてみました。

08_4_5_9

菜の花きれーいnote
ちなみに真ん中に居るのは私だったりします(笑)
カメラの角度で一面の菜の花畑みたいに見えるけど、
私がしゃがんでいる所は普通の道です。08_4_5_10

08_4_5_11

水仙もキレイでした。

08_4_5_20

骨董市みたいのをやっていて、食べ物とかも売ってました。

08_4_5_21

お寿司まで2時間ほどあいたので、
思わず買ってしまった、サーアンダーギー
初めて食べてみました。
熱々だったら、もっと美味しかっただろうなぁ~

08_4_5_22

見たかった、チューリップ畑tulip
そんなに規模は大きくないです。
今が見頃のもあれば、終わったのもあり、
これから咲くのもありました。

08_4_5_23

08_4_5_24

08_4_5_25

08_4_5_26

08_4_5_27

08_4_5_28

可愛いチワワちゃんたちが、チューリップと一緒に
写真を撮ってました~。
9匹もいるのに、みんなおりこうさん!
勝手に動き出すこともなく、カメラを見てます。
飼い主さんはトレーナーさんとかなのかな~?
(歩きの練習をしてらっしゃったので)

08_4_5_29

こちらはこれから咲き出すチューリップたち。
時間差でまだまだ、チューリップが見れそうです。

08_4_5_30

08_4_5_31

日比谷公園のそのほかのお花たち

08_4_5_32

08_4_5_33

08_4_5_34

08_4_5_35

続く・・・

|

« 花見の後に思い立つ | トップページ | お寿司食べ放題ツアー♪ »

お花」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見の後に思い立つ | トップページ | お寿司食べ放題ツアー♪ »