« 日比谷公園のチューリップ | トップページ | キレイな花畑 »

2008年4月 5日 (土)

お寿司食べ放題ツアー♪

日比谷公園を後にして、歩いて雛寿司へ。

やっぱり始めは、穴子1本!
やっぱり、頼むたびにシャリが大きくなるのは
間違いないようです。
危機感を感じ、今日は2本でやめておきました(笑)

08_4_5_36

08_4_5_38

今日は一番大好きな“マグロユッケ”をやっていませんでしたcrying
とっても残念dash
ということで、今日は“とろ”、“うに”、“焼きサーモン”、“はまち”
“生えび”を攻めてみました。

08_4_5_39

08_4_5_40

08_4_5_41

08_4_5_42

ここで、のんの天然炸裂ですdash
知り合いが亡くなったご主人の霊と交信してくれるっていう
人のところに見てもらいに行ったという話しをしだしたので、
私が「イタコ(霊を体におろすという体質の人)ですか?」と
聞いたら、速攻で「うううん、都内」
「・・・・」
か、か、かみ合ってませーん(爆)
場所は聞いてませんから~(笑)

たっぷりお寿司を堪能して、場所を移してお茶をして、
プランタンのスイーツ売り場へ。

焼きドーナツに行列ができてました。
行列があると、並びたくなるというのんさんが、
並ぶというので、とりあえず並んでみますが、
やっぱり三越がいいと言うので、三越へ移動。
スイーツは買わない予定だった、私まで買っちゃいました~cake

帰宅後はくりミミにご飯をあげて、
くりんだけまたお散歩に行ってきました。
朝から夕方までずっと、歩きっぱなしです^^
さすがにクタクタ。

↓のんさんから、美味しいと評判のおこしをおただきました~
うれしいー
ありがとうございましたぁ~heart04

08_4_5_43

私の買ったスイーツご紹介

08_4_5_44

これは、モンブラン好きの私の中で、
見事、第一位にランクインしました~sign01
サイコーに美味しいhappy01
頭に乗っている雨細工はちょっと余計sweat01

上部たっぷりのクリームと栗の実
中部はスポンジ、下部はカスタードっぽいクリームという、
3層構造になっています。

08_4_5_45

こちらはたっぷりのマンゴーがのったタルト。
マンゴー好きにはやめられませんhappy01
めちゃくちゃおいすぃ~heart04

08_4_5_46

08_4_5_47

|

« 日比谷公園のチューリップ | トップページ | キレイな花畑 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷公園のチューリップ | トップページ | キレイな花畑 »