« わんわんフェスティバルとモツ煮 | トップページ | みさと芝桜公園・その2 »

2008年4月29日 (火)

みさと芝桜公園・その1

今日はのんさん&かのん君&のあんちゃんと
群馬のみさと芝桜公園に遊びに行ってきましたsign01

張り切って早起きしましたhappy01
4時起きの予定が、3時20分くらいに目が覚めてしまったので、
朝ごはん用におにぎりriceballを作って持って行きました。

始発に乗って、待ち合わせの草加駅で合流して、
6時ちょっと前くらいに出発rvcardash

心配していた混雑もなく、順調に進みました。
前橋ICを降りた後も、順調scissors
8時直前に到着しました。
駐車場に止められないと最悪なので、気があせったのですが、
かなり余裕でしたgood

もう少しゆっくり来ても大丈夫でしたが、
早く着いたおかげで、ゆったりのんびりと
お花の観賞をして、写真もたくさん撮れましたnote

とてもすばらしい、芝桜でした~heart04
08_4_29_1

08_4_29_2

08_4_29_3

08_4_29_4

08_4_29_5

08_4_29_6

08_4_29_7

08_4_29_8

08_4_29_9

08_4_29_10

08_4_29_11

08_4_29_12

08_4_29_13

08_4_29_14

08_4_29_15

08_4_29_16

08_4_29_17

08_4_29_18

08_4_29_19

その2に続く・・・

|

« わんわんフェスティバルとモツ煮 | トップページ | みさと芝桜公園・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんフェスティバルとモツ煮 | トップページ | みさと芝桜公園・その2 »