« みさと芝桜公園・その1 | トップページ | 今夜もモツ煮通りで♪ »

2008年4月29日 (火)

みさと芝桜公園・その2

たっぷり見て周った後、芝生で休憩することに。
シートを敷いて、300円のモツ煮を買ってきて
持ってきたおにぎりでブランチタイムriceball
モツ煮は柔らかくって美味しかったですnote

08_4_29_20_2

朝のうちはとっても涼しかったのですが、
段々晴れてきて、太陽が出ていると暑いくらいでしたsun

08_4_29_21

みんな、まったりしてきました。

08_4_29_22

のんちゃんは早くも寝だし、ミミも限界な模様

08_4_29_23

08_4_29_24

08_4_29_25

08_4_29_26

お腹を満たし、日と寝りした後は、暑さでノドが乾いたので
ゴマソフトを買って食べました~。
美味しかったです。

08_4_29_27

08_4_29_28

のんさんは地元の野菜をたっぷり買って、
私は地元農家の方の手作り梅干を購入。
公園から出て、芝桜を見上げる場所でブラブラ。

08_4_29_29

08_4_29_30

現地を出たのは、1時前くらいだったかな?
帰りの道も順調。
関越の三芳PAでしばらく休憩しました。

08_4_29_31

08_4_29_32

08_4_29_33

08_4_29_34

ここのPAの名物(?)大好物のいも恋を
久しぶり買いました~heart04
5個で¥800です。

08_4_29_35

みさと芝桜公園で購入した梅干ですnote

08_4_29_36

のんさんに頂いた、くりんへのBDpresent
すごく可愛い~ロングリードです!
実は欲しかったのぉ~heart04
走るの大好きなくりんですが、ドッグランでは走らないので、
走れそうな広い場所へ行く時は、必需品なのです。
のんさん、本当にありがとうございます~heart04

そして今日もありがとうございましたぁhappy01

08_4_29_37

|

« みさと芝桜公園・その1 | トップページ | 今夜もモツ煮通りで♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みさと芝桜公園・その1 | トップページ | 今夜もモツ煮通りで♪ »