« チューリップin昭和記念公園・その1 | トップページ | くりん&コディお誕生日会・その1 »

2008年4月19日 (土)

くりん&コディお誕生日会・その2

お誕生日会続き・・・

丸かじりタイムの後は、ケーキをみんなで分けていただきました。

08_4_19_27

08_4_19_28

看板犬、まりんちゃん。
今日はウエイトレス姿で登場です。

08_4_19_29

大はしゃぎしてお疲れのコディ君。
カートでスヤスヤ

08_4_19_31

08_4_19_32

クレアさんに抱っこされても、「手でブロック」しなかった
ミミですが、やっぱりロビパパさんには
ブロックしちゃうみた~い(笑)

08_4_19_33

セコママさんからデリさんの新作のタルトと
足型パイをいただきました~heart04
ありがとう~\(^∀^)/

08_4_19_34

クレアさんからはステキなアルバムとオヤツを
いただきました~
アルバムの中には、懐かしい~ミミの写真が。
クレアさん、ありがとうございましたぁ~heart04
思い出の写真を飾っていきますね!

08_4_19_35

デリさんのスタッフのみなさん、ロビパパさん、
楽しい誕生会ができました。
ありがとうございました~。
まりんママさん、ステキで可愛い~ケーキを
ありがとうございましたぁnote

もう5歳だなんて、本当にあっという間です。
毎日、毎日、「くりんは何て可愛いーのぉ♪」って
思わない日はないほど、かなりの親バカな私(^^ゞ
くりんの為なら、本当になんでもできるよ。
うちの子になってくれて、本当にありがとうね。
また来年も一緒にお祝いしようねheart04

08_4_19_36

|

« チューリップin昭和記念公園・その1 | トップページ | くりん&コディお誕生日会・その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

改めまして~ くりんちゃんお誕生日おめでと!!
と~っても可愛いワンピ似合ってたわよ~(*^-^*)
*ミミちゃんのは4ヶ月待ち?coldsweats02

ホントあっという間の5歳だよね~ 嬉しいやら寂しいやら

これからも健康でお互い楽しく歳を重ねて行こうねsign03


わたしもミミちゃんにブロックされないけどscissors
なんでロビパパにはブロックなんだろう?winkぷっ

投稿: セコママ | 2008年4月20日 (日) 16時35分

昨日はありがとう~!
楽しかったねーheart04
もう5歳って感じよね。早いわ~

ミミのはそう、、、4ヶ月待ちでございますっcoldsweats01
早くできるように、努力いたしますっsweat01

ミミはなぜ、ロビパパにだけブロックなのかしら~(笑)
つれない子だよねー(爆)

投稿: セコママさんへ くう | 2008年4月20日 (日) 16時53分

birthdayくりんちゃんお誕生日おめでとうございますup
ケーキご馳走様でしたm(_ _)m
ワンピ、とっても可愛くて似合ってましたねhappy02
ミミちゃん、可愛くって大人しですねlovely
カート、早速ポチッとしちゃいましたbleah
また、可愛いくりんちゃんとミミちゃんにお会いしたいですnote

投稿: セラまま | 2008年4月21日 (月) 11時38分

セラままさんへ

土曜日は一緒にお祝いをありがとうございましたぁnote
美人親子のセラティアちゃんにちゃんと会えて
うれしかった~heart04
カート、さっそくポチりましたかぁ(笑)
お買い得なので、重宝しますよ~scissors
またぜひ、遊びましょうねsign01

投稿: セラままさんへ くう | 2008年4月21日 (月) 20時20分

遅くなっちゃったけど
くりんちゃん5歳のお誕生日おめでとうbirthday
とっても可愛いワンピース似合ってるよ~heart
もんなにお祝いしてもらって良かったねpresent
くりんちゃん元気で楽しい5歳を過ごしてねnote

投稿: きらり☆ママ | 2008年4月22日 (火) 03時12分

きらり☆ママさん

くりんにおめでとうをありがとぉ~heart04
楽しいお誕生日を過ごせましたぁnote
5歳になったくりんを、これからもどうぞよろしくです~happy01

投稿: きらり☆ママさんへ くう | 2008年4月22日 (火) 20時17分

ミミは恥ずかしがり屋さんなんだよheart04
みんなが見てない所なら平気scissors

投稿: ロビパパ | 2008年4月23日 (水) 01時58分

ロビパパさんへ

お誕生会はありがとうございましたぁ~happy01

ミミは“ロビパパにだけ”恥ずかしがり屋さんに
なっちゃうんだね~
そーいう事にしときましょっ ぷぷーっbleah

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年4月23日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップin昭和記念公園・その1 | トップページ | くりん&コディお誕生日会・その1 »