« 気になるもの | トップページ | 隅田公園とデリさん♪ »

2008年3月 1日 (土)

葛西臨海公園 水仙と梅

今日は暖かくてお天気も良さそうなので、
久しぶりの遠出(?!)

葛西臨海公園に行ってきました~♪

向こうに着いたら曇っていて、風も強くて
思ったより寒かった~(^^ゞ

さっそく、くりんの走りからぞうぞ

08_3_1_2_2

08_3_1_3

葛西臨海公園ではまだ水仙畑が見れます♪
去年より規模が少し大きくなったみたい。
雪や強風があったから、ほとんどの所は
なぎ倒されたり、枯れてきてたけど、
今が見頃のゾーンもありました♪

08_3_1_4

08_3_1_5

08_3_1_6

08_3_1_7

08_3_1_8

08_3_1_9

08_3_1_10

08_3_1_11

08_3_1_12

08_3_1_13

08_3_1_14

08_3_1_15

ミミの方を写していると、急にくりんが唸りだしました。
「何か」をすごく警戒している感じ。
でも、周りを見回しても誰もいないし、他の動物もいないの。
それでも一方向をみて唸り、怯えて私の膝に乗って
吠えるくりん。
やめてよ~何だか怖いよ~

その原因らしきものを、ミミの向こう側に発見!
なんだ、アレー\(◎o◎)/
小動物のし○い
?!きゃぁ~!

08_3_1_16

怖いと思いつつ、近づいてみるとコレでした!

08_3_1_17

・・・・コートのエリに付く、ファーじゃん。。。
ビビッターっビビッターっ
くりん!修行じゃぁ~!

ヘタレくりんの楽しそうな走りをどうぞっ

08_3_1_18

08_3_1_19

08_3_1_20

その後は梅を見に行きました♪
満開まではもう少しかな~?

08_3_1_21

08_3_1_22

野性っぽい鳥がいたので、ズームで撮ってみたら、
なんと!昆虫らしきものを食べる瞬間が\(◎o◎)/

08_3_1_23

08_3_1_24

08_3_1_25

08_3_1_26

08_3_1_27

08_3_1_28

最後にまたひとっ走りして、帰りました~♪

08_3_1_29

東京駅は、恐ろしいね・・・

ナニがって。。。。

だってこんな事になっちゃうんだもの

08_3_1_30

08_3_1_31

08_3_1_32

駅構内に前よりずっとたくさんのお店ができて、
私の足をなかなか進ませてくれないの。

あっちに立ち寄り、こっちに立ち寄り・・・
それでもガマンして、これだけ^^

帰りに紙袋を落として、モンブランが偏っちゃいました(^^ゞ

08_3_1_33

08_3_1_34

くりんのフードですが、最近ドットワンにしてみたんだけど、
更に同じ製造メーカーのフードに変えて見る事に♪
材料は全て国産(産地も表示)、合成保存料なし、
着色料香料はいっさいなしという、
安全へのこだわりが気に入りました。

一番低カロリーのを、1キロ×2袋頼んでみたら、
他の種類のフード2種類×500gとオヤツが
付いてきました~\(◎o◎)/
オマケのフード、多すぎぃ~どんだけ~

08_3_1_35

|

« 気になるもの | トップページ | 隅田公園とデリさん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるもの | トップページ | 隅田公園とデリさん♪ »