« 葛西臨海公園 水仙と梅 | トップページ | ウワサのドラヤキ »

2008年3月 2日 (日)

隅田公園とデリさん♪

今日は隅田公園で『江戸流し雛』をやるという事で、
梅を見がてらお散歩に出かけようと思っていたら、
クレアさんからメールが来て、ご一緒することにheart04

ゆずちゃん、室内とかでは活発なんですが、
お外ではテコでも動きませんっsweat01
ミミを思いだすわ~( ̄ー ̄)
クレアさん、がんばれーsign01
忍耐ですよー忍耐。

08_3_2_1

流し雛の会場周りはすごい人出。
なので、先に梅を見にブラブラとお散歩してみました。

途中、ほんの少し蕾が咲きだした、
桜の木がありましたcherryblossom
楽しみだな~♪

08_3_2_4

梅はまだ満開って感じではなかったですが、
キレイに咲いていました~
いいニホヒ♪

08_3_2_2

08_3_2_3

08_3_2_5

08_3_2_6

08_3_2_7

会場の方に戻ってみると、流し始めているみたいだけど、
ほとんど見えませんっ(^^ゞ

08_3_2_8

船からも流していました。

08_3_2_9

事前の応募だけで1500人らしいです。
長蛇の列でした。

08_3_2_10

そのあとはブラリお散歩しながら、デリさんへ♪
少し前にmobilephoneした時は満席だったのですが、
ちょうど前のお客様が帰ったあとで、
ぐぅーっなタイミングでした~scissors

ニュースタッフさんにアラびっくりよぉ~happy02
うふふふーっ
今後もどうぞよろしくです~heart02

今日は初めからリゾットって決めていたの~heart01
メニューみて、“温泉玉子ときのことカボチャリゾット”と知って、
更にテンション
up
めっちゃくちゃ美味しかったぁ~shine

08_3_2_11

ゆずちゃん、オヤツを見つめる姿が真剣eye

08_3_2_12

オモシロ事件が~
奥にいるロビパパさんの元に、オヤツを求めて
むらがるワンたち♪
ゆずちゃんも遅れをとらないよう、向かうけど、
あと一歩、進めないの。

手前のロビ君が、ゆずちゃんのリードを踏んでいたのです(笑)
ロビ君、考えたね。

08_3_2_13

今日はチワワ率がとても高かったです♪

可愛い3チーちゃんも仲良くカートに乗って
いらっしゃいました~
一番小さい、すずちゃんという女の子の
姿が写ってませんでした^^

08_3_2_14

08_3_2_15

08_3_2_16

08_3_2_18

ゆずちゃんはローストチキンをオーダー。
食べやすいようにカットしてくれました。
半分はお留守番のバンビ君へのお土産に♪

08_3_2_19

我が家はミートローフです♪

08_3_2_20

ロビパパさん、またミミに迫ってました~(笑)

08_3_2_21

クリームもダメ、スポンジ系(?)も拒否です(^^ゞ

08_3_2_22

「クリーム系ならくりんでも大丈夫!絶対大丈夫よー!」
と説得し、くりんでチャレンジ♪

↓ロビパパさん、腰が引けてる~ビビリすぎよぉ

08_3_2_23

ほらねっ♪優しくペロペロしたでしょう~scissors

08_3_2_24

ロビパパさんの「やったぜscissors」という、表情をお見せできなくって
残念だわ~
今度は固形でまたチャレンジしてみてね♪

08_3_2_25

今日のティモ君はセレブなの~♪

08_3_2_27

ゆずちゃん、また遊んでね~heart01

08_3_2_26

昨日の6チャンの19時からの特番、めちゃくちゃ怖かったー\(◎o◎)/

最初、ショップの更新作業中にチラチラ見てたんですが、
途中、途中、「きゃぁ~!」「ひぇ~!」と悲鳴をあげては、
怖すぎて、くりんに膝に来てもらったりと、
PC作業に集中できなくって録画することに。。。
後でみたんですが、本当に怖かった~
でも、ああいうの見るの大好きなんです^^

|

« 葛西臨海公園 水仙と梅 | トップページ | ウワサのドラヤキ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

初めましてnote
セコママさんのブログから飛んできましたhappy02

3月2日にデリさんでお会いした3チィ(メルちま鈴)と暮らすみみです。
初めてデリさんに遊びに行ったんですが,可愛いチワワちゃん+楽しい光景に遭遇し,とても楽しい一時を過ごすことが出来ました(∀`*ゞ)

またいつかお会い出来るといいな~~♪♪
夜分に突然失礼しましたsad

投稿: みみ | 2008年3月 3日 (月) 02時54分

昨日はどうもです!
2週続けてデリさんの美味しいランチが食べれて幸せ~
きっと ゆずも同じこと思っていると思うなぁ。。
誕生日のケーキもオーダーできたし、あとは16日を楽しみに待つとしますか。

投稿: クレア | 2008年3月 3日 (月) 19時44分

みみさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます~heart03
昨日お会いした可愛いー3チーちゃんの
ママさんなんですね~heart04
HNが我が家のミミと同じなんですねーsign01
とっても親近感がわいちゃいました~note

昨日はお騒がせしてすみませんっsweat01
可愛いメルちゃん&ちま君&鈴ちゃんに
またお会いできるといいなぁ~happy02

またブログにも遊びにいらしてくださーいhappy01

投稿: みみさんへ くう | 2008年3月 3日 (月) 22時57分

昨日も楽しかったですね~heart04

私もお腹パンパンでしたが、
ゆずちゃんもお腹パンパンだったでしょうね(笑)

birthday楽しみ!
チーフの腕に期待してましょう~(←プレッシャー)

PS.うさぎやのドラ焼き、今日頂いて食べました。
昨日、買って帰らずに正解scissors

投稿: クレアさんへ くう | 2008年3月 3日 (月) 23時01分

菜々で~す♪
くりんちゃん、ミミちゃん、色々とお出掛けして、お家で
ゴロゴロしている菜々も行った気分を味わえたよ。
ありがとうね~。
葛西の水仙も梅も綺麗に咲いていたね~。
でもやっぱりうらやましいのは、デリさんで美味しい物を
食べていたことかな~。
菜々も美味しいご馳走を食べたいワン!

投稿: 菜々 | 2008年3月 3日 (月) 23時30分

菜々ちゃんへ

少しでもお出かけ気分を味わってもらえて、
よかったーnote
菜々ちゃんももう少し辛抱してがんばってねshine
足が良くなったら、お母さんが色んなところに
いっぱい連れてってくれるもんねっd(^-^)b

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2008年3月 5日 (水) 19時25分

みみさんに変態おじさんって思われてないかなcoldsweats01

投稿: ロビパパ | 2008年3月 7日 (金) 00時14分

ロビパパさんへ

うーん、どぉ~かなぁ~?
今度、ミミに聞いてみるね
(≧∇≦)ぷぷぷっ

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年3月16日 (日) 23時05分

ミミじゃないよ、みみさん!
ミミちゃんはロビパパ命でしょ!

投稿: ロビパパ | 2008年3月19日 (水) 23時57分

ロビパパさんへ

やだぁ~sign01
うちのミミじゃなく、“みみ”さんのことだったのねっcoldsweats01
やっても~たぁsweat01
あははははーっ(笑ってごまかせ)

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年3月20日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛西臨海公園 水仙と梅 | トップページ | ウワサのドラヤキ »