« 数年ぶりの書籍 | トップページ | 新宿御苑の桜 »

2008年3月26日 (水)

お友達とランチ

お友達とランチ
今日はセコママさんとランチ♪
実はお勤め先が、セコママさん家のご近所なの~happy01
お誘いするのも、いつも当日。

今朝はちょっと寝過ごして、お弁当が作れなかったのですbearing
何だか知らないけど、クイズ番組に出演している夢を見てたらしく、
目覚ましを解答ボタンのつもりで止めてたらしい~sweat01

ランチはイタメシ屋さん。
780円でパンとサラダが食べ放題でしたheart04
パンとサラダはお代わりはいいっかな?って感じでしたが、
スパゲティーは780円のわりには美味しかったですnote

セコママさんがくりミミのオモチャを作ってくれました~heart02
ありがとうーlovely

08_03_26_1

08_03_26_2

08_03_26_3

さっそく夜、遊びました~scissors

またランチrestaurantお付き合いしてねんkissmark

|

« 数年ぶりの書籍 | トップページ | 新宿御苑の桜 »

食事」カテゴリの記事

コメント

今日は、そんな夢見てお寝坊さん…(^^ゞ
ランチの時に話してくれれば突っ込んだのにぃ〜☆

またランチしようね♪

投稿: セコママ | 2008年3月26日 (水) 23時44分

セコママさんへ

今日はまたも急なお誘いに付き合ってくれて
ありがとう~happy01
いつもながら時間が足りなくって、
話したい事の半分も話せなかったわ~
またお付き合い、よろしくぅーnote

投稿: セコママさんへ くう | 2008年3月27日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数年ぶりの書籍 | トップページ | 新宿御苑の桜 »