« 買出しとお散歩 | トップページ | 年に2回の大仕事 »

2008年3月 9日 (日)

上野公園散歩

今日は昨日より更に暖かかった~sun

せっかくのお天気なので、午後からまた上野公園へ
お散歩に行ってみました。

今日もたっぷり歩いて来ました~



大噴水広場では、消防のイベントみたいのをやっていました。
ミニ消防車に乗れるコーナーや、地震を体感できる車があったり、
子供が楽しめる感じ。

08_3_9_1

梯子車と一緒に写真を撮れるコーナーもあって、
くりミミも離れた所から勝手に記念撮影camera

08_3_9_2

公園内にある、平和の母子像「時忘れじの塔」のところで、
東京大空襲の犠牲者を

悼む集いが行なわれた後だったみたいで、
海老名香葉子さんと林家一平さんがいました。

08_3_9_3

綺麗な花壇をバックにパチっcamera

08_3_9_4

08_3_9_5

08_3_9_6

08_3_9_7

08_3_9_8

08_3_9_9

08_3_9_10

08_3_9_11


08_3_9_12
ミミ、暖かかったね~sun

家の近くまで来て、ふと方向を変えようとしたら、
珍しく、くりんが「いや~ん」っと、立ち止まったの。
08_3_9_13

多分、歩きつかれたから早く家に帰りたかったんだねcoldsweats01
わかった、わかった、帰りますよーだ

ミミの髪飾りの影がおもしろかったので、思わず撮ってみましたsmile

08_3_9_14

|

« 買出しとお散歩 | トップページ | 年に2回の大仕事 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買出しとお散歩 | トップページ | 年に2回の大仕事 »