« ウワサのドラヤキ | トップページ | 上野公園散歩 »

2008年3月 8日 (土)

買出しとお散歩

今日はショップ用の材料を同じ所に買い出しに行くという事で、
セコママさんと一緒に買い物へ行って来ました~bag

ぶらぶら生地さんたちを物色eye
ちょっとため息dash な結果

見て回った後は、おしゃべりランチTimerestaurant
食後のスィーツも堪能cake

08_3_8_1

08_3_8_2

私は白ゴマソフトnote
う~ん、おいしい~wink

何とセコママさんと同学年とわかり、二人で大爆笑happy02
ちなみに私の方が10ヶ月若かったgood

セコママねえさん、楽しかったよ~heart01


夕方からは、くりミミとたっぷりお散歩heart04
上野公園へ行ってみました
08_3_8_3

一部の早咲きの桜が咲き出してましたcherryblossom
特に交番横の大寒桜は後もう少しで満開になりそうで、
たくさんの人達が写真を撮ってましたcamera
08_3_8_4

08_3_8_5

08_3_8_6

08_3_8_7

もう春なんだなぁ~って感じ~heart01

くりミミも記念撮影しましたよ。08_3_8_8

08_3_8_9

08_3_8_10

08_3_8_11

今日はいっぱい歩いてクタクタ~

セコママさんにもらった、タンの皮に
興味深々のくりミミeye

08_3_8_12

08_3_8_13

|

« ウワサのドラヤキ | トップページ | 上野公園散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

ねぇ~さんって・・・ear
たかが10ヶ月だし
でも、お姉さんだからこれからもバシバシ突っ込むわよ~

投稿: セコママ | 2008年3月20日 (木) 21時20分

セコママねぇさんへ

あらっ
目ざといわね~ぷぷっ(笑)
突っ込みはお手柔らかにお願いしますよぉ~bleah

投稿: セコママさんへ くう | 2008年3月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウワサのドラヤキ | トップページ | 上野公園散歩 »