« 花見三昧・その弐 | トップページ | お花見 »

2008年3月30日 (日)

上野公園の桜

今日は上野公園周辺へ桜を見に行って見ました。
残念ながら、今日は朝から曇りcloud

それでもたくさんの花見客でにぎわってました
cherryblossom

08_3_30_1

08_3_30_2

くりんちゃん、近づきすぎ~っ

08_3_30_3

この通りはすごい人~
それでもお天気が悪いせいか、通年のピーク時よりは
空いている方でした。
ワンコ抱っこして、ぶつからずに歩けました。
昨日はすごかったんでしょうね~。

08_3_30_4

08_3_30_5

08_3_30_6

08_3_30_7

08_3_30_8

08_3_30_9

08_3_30_10

08_3_30_11

不忍の池の方にも足を伸ばしてみました。

08_3_30_12

08_3_30_13

08_3_30_14

08_3_30_15

08_3_30_16

08_3_30_17

08_3_30_18

08_3_30_19

また上野公園に戻ってきて、芝生ミニ広場の方へ。
キリンのオブジェが出来てました。

08_3_30_20

08_3_30_21

ベンチで休憩。

どちらかがカメラを向いたと思ったら、どちらかが横を向くsweat01
そういうもんです

08_3_30_22

08_3_30_23

おぉ~↓奇跡の2チーカメラ目線eye 貴重な1枚sweat02

08_3_30_24

08_3_30_25

08_3_30_26

ぷぷぷーっ ミミったら、ブタさんみたい(笑)

08_3_30_27

08_3_30_28

08_3_30_29

ほんの少しだけ、菜の花が咲いてました。

08_3_30_30

恒例(!?)の花乗せミミcherryblossom

08_3_30_31

08_3_30_32

道端のプチ花壇 癒されますねnote

08_3_30_33

午後からはとうとう雨にrain
お花見ができたのは、午前中だけでしたね~
来週末はもう散っちゃうんだろうなぁ~
あっという間ですね。
キレイで癒されもし、ちょっと淋しくもなる季節です。

|

« 花見三昧・その弐 | トップページ | お花見 »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

上野公園と不忍の池も行ってきたのね。お池の方も派手さはないけどなかなかいいよね。。桜がキレイとか好きとか・・私ってつくずく日本人なんだなぁ~

投稿: クレア | 2008年3月31日 (月) 17時15分

クレアさんへ

不忍の池にも足を伸ばしてみましたよnote
ブラッとのんびりお散歩にいいですよね~heart04
あそこの屋台にも、ついつい惹かれてしまいましたぁ~sweat01
巨大な袋入りの落花生も売っていて、
落花生好きな私は思わず買って帰ろうかと思っちゃいました。

投稿: クレアさんへ くう | 2008年3月31日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見三昧・その弐 | トップページ | お花見 »