« 上野公園散歩 | トップページ | お誕生会 続き »

2008年3月15日 (土)

年に2回の大仕事

午前中は秋冬物生地と春夏物生地の総入替え作業dash
これが年2回、やらなければならない大変な作業で、
半日かがりで体もクタクタぁsign04 sad

でもせっかくの良いお天気sun
ワンコ用オヤツも買いたいのもあって、
浅草方面へお散歩に行って来ましたnote

08_3_15_1

08_3_15_2

オヤツを買った後、ちょっと休憩したくなって、
近くのドッグカフェ、「リトルコーナー」さんでお茶しましたcafe

08_3_15_3

初めて食べてみた手作りプリン
滑らかプリン系でとっても美味しかったですhappy01

08_3_15_5

08_3_15_6

08_3_15_7

08_3_15_8

08_3_15_9

08_3_15_10

08_3_15_11

合羽橋道具街通りに出来た、リトルコーナーさんは
ペットOKなのか聞いてみたかったんだけど、
忙しそうな雰囲気もあって、声が掛けられませんでした。
多分あちらは間違いなくペットはNGだと思うんですが・・・
(あちらは看板にdog cafeと明記されていないので)

合羽橋道具街には去年辺りに出来たコーヒーショップがあって、
そこは1席だけ外席があります。
多分外席ならペットOKだと思うけど、まだ確認したことがなくって、
何だったら今日お茶してみようかと思ったんですが、
暇をもてあました店員さんたちが外席で休憩しだしたので、
何だか聞けませんでした^^
いつもお客さんが入っているのを見た事がなくって、
店員さんが「だら~っ」としている姿ばかりみてしまいます。
ランチも始めたみたいだから、そのうち寄ってみたいとは
思ってるんだけどcafe

かのん君とゆずちゃんのBD用に
せっせと作ったストラップheart02

08_3_15_12

明日は楽しみなお誕生会でーすhappy01

|

« 上野公園散歩 | トップページ | お誕生会 続き »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野公園散歩 | トップページ | お誕生会 続き »