« イメチェン | トップページ | チューリップ祭り in 丸の内 »

2008年3月22日 (土)

上野公園の桜と芸能人

今日はとっても暖かくって、穏やかな良いお天気~sun

桜を求めて、くりミミと上野公園へお散歩にcherryblossom

ほんの数本ですが、キレイに咲いている桜を堪能して

一足早い、お花見気分heart04

08_3_22_4

08_3_22_5

08_3_22_6

もう散りだした木もありました。

08_3_22_7

落ちている花びらを見ると、どうしてもミミの頭に
乗せたい衝動にかられる私bleah

08_3_22_8

通りかかった外国人観光客の方々に受けたみたいです(笑)

08_3_22_9

08_3_22_10

08_3_22_11

08_3_22_12

08_3_22_13

正面入口の3本は満開でした~note

08_3_22_14

08_3_22_15

08_3_22_16

08_3_22_17

08_3_22_18

08_3_22_19

08_3_22_20

08_3_22_21

08_3_22_22

08_3_22_23

08_3_22_24

08_3_22_25

08_3_22_26

08_3_22_27

08_3_22_28

満開の桜ばかりアップしましたが、
実際の公園内の桜は↓こんな感じ

08_3_22_29

ちゃんと咲いていたのはほんの6~8本くらいでしょうか?
ほとんどはまだまだ蕾で、満開まではまだかかりそうです^^
ちょうど満開の時に、また見に来れたらいいなぁ~。

08_3_22_30

お昼から出かける用事があって、お昼を満足に食べる
時間も無く、バタバタと外出dash

はるばる(?!)、神奈川県まで。
いやぁ~遠かったdash

用事を済ませて建物から出ると、出待ちをしている様子の
人たちがいて、「芸能人が出てくるのかなぁ?」と、
私もにわかファンと化。
周りの皆さんのマネっこして、
とりあえず携帯のデジカメ準備good

と、そこに出てきたのが、サンドイッチマンsign01

08_3_22_1

名前がちょっと分からないのですがっsweat01
ボケ担当の茶髪のおにいちゃんの方でした。
そのままタクシーに乗らずに
皆の前に寄って来て、子供の掛け声に応えたり、
両手を揚げて手を振ったり、めちゃくちゃ愛想が良いの~note
せっかくのシャッターチャンスだったのに、
携帯カメラって普段使わないので、慣れて無くって、
顔が見切れちゃってたぁ~crying

08_3_22_2

タクシーで走り去る時に、ようやく顔が撮れましたscissors
誰かが見てる限り、ずっと手を振り続けていました。
すごい良い人だね~happy01
好印象up アレっ?相方さん、いた??隣り?

ちょうどブログを書いている時に、サンドイッチマンが
テレビに登場~tv 笑わせてもらいましたnote

08_3_22_3

その後、重い荷物を抱えて、また長い道のりを
帰って来た私ですが、乗換のたびに、ついつい
あちこち寄り道しまくりでした。
デパ地下ばかり・・・
美味しい誘惑がいっぱいで参っちゃった~

|

« イメチェン | トップページ | チューリップ祭り in 丸の内 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメチェン | トップページ | チューリップ祭り in 丸の内 »