« またお使い | トップページ | 花見三昧・その弐 »

2008年3月29日 (土)

花見三昧・その壱

今日はとっても良いお天気で、
桜も満開で最高のお花見日和happy01

朝、くりミミを連れて隅田川沿いの桜を見に行ってきましたcherryblossom
一番の満開はあと、1~2日くらいかなぁ?という感じでしたが、
それでも十分、キレイな桜を堪能できましたnote
何より予想に反して、人が少なかったのにびっくり。
まだ時間が早いからかな~?
この辺はシートを敷いてお花見できる場所がほとんどないからかな?
人が少ない分、ゆっくりのんびり写真が撮れましたscissors

08_3_29_1

08_3_29_2

08_3_29_3

08_3_29_4

08_3_29_5

08_3_29_6

あっ、くりんったら逃走dash
08_3_29_7

08_3_29_8

08_3_29_9

08_3_29_10

08_3_29_11

08_3_29_12

08_3_29_13

08_3_29_14

08_3_29_15

対岸の桜並木です。

08_3_29_16

08_3_29_17

08_3_29_18

08_3_29_19

08_3_29_20

08_3_29_21

08_3_29_22

08_3_29_23

08_3_29_24

08_3_29_25

今が見頃なのに、残念ながらここでの桜橋花まつり
来週末なのです~^^
日曜日かな?西城秀樹がくるらしいでーす(笑)
私は土曜日の少年教室が目的!
子供の頃に大ファンだったあの人がくるかも・・・

|

« またお使い | トップページ | 花見三昧・その弐 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またお使い | トップページ | 花見三昧・その弐 »