« 上野公園の桜と芸能人 | トップページ | 来た来た! »

2008年3月23日 (日)

チューリップ祭り in 丸の内

今日はお友達のポメラニアンの菜々ちゃんから
情報を教えてもらった、丸の内のチューリップ祭りに
お出かけしました~tulip

早めに出かけようと思っていたのに、
なぜかしら、先日の金スマでやっていた、
ホームレス中学生の再現ドラマの録画を見入ってしまい、
気づけば朝から号泣crying

あっ、いけない、いけないsweat01
途中で止めて、身支度、身支度sign01

我が家からJR駅まではちょっと歩くので面倒なのですが、
お出かけ大好きなくりんが、めちゃくちゃ楽しそうに
ピョンピョンしながら歩くので、なんだか私も
楽しくなって来てしまうんです~note

10時過ぎくらいには、丸ビルの前に到着。
キレイなチューリップがたくさーんtulip
お天気も良くって、よりキレイに見えます。
時間も早かったので、人も少なく、
ゆっくり写真が撮れました~heart04

08_3_23_1

08_3_23_2

08_3_23_3

08_3_23_4

08_3_23_5

08_3_23_6

立派なcameraをお持ちの方にモデルを頼まれました~
お礼にナデナデheart02

08_3_23_7

08_3_23_8

08_3_23_9

また別の、立派なcameraをお持ちの方にモデルを頼まれるふたり。
私のカメラには目を背けるのに、大きなカメラには、
「なにこれ~?」って感じで視線を向けるくりんです。
さらにレンズに寄っていくし。
こっちも見てちょーだいっsweat01

08_3_23_10

08_3_23_11

08_3_23_12

大きなワンちゃんもお散歩に。
35キロくらいあるそうです\(◎o◎)/
穏やかで良い子でした~note

08_3_23_13

丸ビル前でしばらく撮影した後は、
有楽町方面へブラブラお散歩note

↓こちらは無料で配布されるチューリップたち。
何箇所かで配布するみたいです。

08_3_23_14

カフェの前には牛さんのオブジェとチューリップtulip

08_3_23_15

08_3_23_16

ベンチの脇もチューリップで飾られてました。

08_3_23_17

有楽町駅前にもキレイなプチ花壇発見

08_3_23_18

こちらのテラス席はワンコOKそうな感じ。
ワンちゃん連れの方が、これから休憩するみたいでした。

08_3_23_19

グルッとお散歩して、また丸ビル前に戻ってきて、
チューリップが見えるベンチで休憩。

08_3_23_20

08_3_23_21

08_3_23_22

日陰だったので寒くなって、チューリップ前の
日当たりの良いベンチで、日向ぼっこしながらまた休憩。

目の前の丸ビル内の1階ロビーでは、
色んな種類のチューリップが無料配布されるらしく、
たくさんの人が並んでました。

08_3_23_23

08_3_23_24

08_3_23_25

08_3_23_26

08_3_23_27

08_3_23_28

丸ビルから大手町方面に行った先にも
チューリップ畑を発見。

08_3_23_29

tuliptulipの間に座らせて撮ろうとしたけど・・・
ミミが写ってないしsweat01

08_3_23_30

そっぽ向いてるしsweat01

08_3_23_31

逃げ出すしsweat01
ワンコの撮影は難しい~ね~catface

08_3_23_32

08_3_23_33

08_3_23_34

08_3_23_35

08_3_23_36

08_3_23_37

08_3_23_38

08_3_23_39

08_3_23_40

08_3_23_41

まだランチの時間にはちょっと早かったので帰る事にしました。

そしてやっぱり、東京駅構内でハマる私

あっちの駅弁 こっちの駅弁 あっちのスイーツ こっちのスイーツ

と、延々さ迷う(気づけばランチタイムdash

結局『お花見弁当』という駅弁+スイーツを買って帰りましたscissors

キレイなチューリップをくりミミと一緒に堪能できて、
楽しい1日でしたheart04

08_3_23_42

|

« 上野公園の桜と芸能人 | トップページ | 来た来た! »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野公園の桜と芸能人 | トップページ | 来た来た! »