« また1つ・・・ | トップページ | 久しぶりの陽気♪ »

2008年2月10日 (日)

風邪?!

今日は朝から鼻水がとまりませんっ(T△T)
昨日、かなり冷えたから、とうとう風邪をひいちゃったかなぁ?
やだな~(>_<)

今日は一日中、PCに向かってました。
HPアドレスが替わるので、ずっと移行作業してました。
リンクだけでも何百とあるので、それを一つ一つ
リンクし直すのだけでも、大変な作業です^^
アドレス替わるって、本当大変!

アドレス変更のこの期に、個人のHPを閉鎖しました。
現在はブログだけしか更新していない状態だったし、
アドレスはショップ専用にしました。

今はこのブログだけしか知らない方もいらっしゃるかと思いますが、
8年間、ありがとうございました~。
今後もブログは続けていきますヨd(^-^)b

|

« また1つ・・・ | トップページ | 久しぶりの陽気♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また1つ・・・ | トップページ | 久しぶりの陽気♪ »