« おニューの・・・ | トップページ | 大雪! »

2008年2月 2日 (土)

我が家に光がやってきた

今日は再びヨドバシへお出かけ♪

いよいよ今日は、フレッツ光の開通日d(^-^)b
という事で延長ケーブルや延長USBコードや、
写真用紙など、色々買い込んできました。

写真用紙などのコーナーで、ドツボにはまってしまった私!
面白いキットとかたっくさんあって、
見るだけで楽しかったです♪
プリンターの技術が向上しているから、
今や色んな物が作れるんだね~★

例えば、ミニバルーンとか、ウチワとか、ミニのぼりとか。
アレコレ買ってしまいたい欲求を抑えて、
とりあえずはマウスパットとか、カレンダーキットとか、
写真シールとかにしておきました^^

いや~おもしろかった♪

そして夕方から光の工事です。
やって来た工事の人に、くりんは警戒心丸出しで
ビビリ吠え(^^ゞ
ミミは「あたちミミでしゅ♪」としっぽプリプリ♪
なんて対照的なの(^▽^;)

工事が終わって、工事の人から説明を受けると、
くりミミは私より前に出て、「ふんふん」と話しを
聞いてる風な素振りをして、
可笑しくってしょうがなかったですヾ(≧∀≦)ノ"

ネットの方はソフトをダウンロードして、
すぐに繋がったんですが、
一緒に申し込んだ「ウイルスクリア」というのを
設定するのがトラぶって、かなり大変でした(-。-;)
前にインストールしていたウイルスソフトが
完全にアンインストールされていなかったらしいのと、
ドライブCの容量が極端に少ないせいでした^^

自分ではどうしようもなくって、サポートに電話してみるけど、
あちこちたらい回し。。。
ようやくちゃんと分かる人からおりテルをもらって、
時間は掛かったけど解決しました^^

利用しているアサヒネットは、新規でしか申し込めなかったので、
これからホムペの移行や、登録メルアドの変更など、
大変な作業になりそうです^^


そしてじゃんじゃん、写真をプリント♪
みんな、実家の送るの~★
母が大の花好きなので、お花の写真もたくさん♪

過去のお気に入りの画像とか探していると、
面白い画像も色々でてきて、一人で笑っちゃいました(笑)

08_2_2_1

08_2_2_2

08_2_2_3

|

« おニューの・・・ | トップページ | 大雪! »

その他」カテゴリの記事

コメント

あら~着々と物が増えてる~
もう少しでもしかしてもしかして
あの四角い物もふえるかな~??????
のんママ 楽しみに待ってるわよ・・・・
ゲットしたらうちの子
ギャラなしでいいですよ(笑)

投稿: のんママ | 2008年2月 4日 (月) 12時41分

のんさんへ

四角い物ぉ~?
どーかなー?
増えるかなぁー?
Getしたら、ギャラ無しでお願いしますね♪

投稿: のんさんへ くうより | 2008年2月 5日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おニューの・・・ | トップページ | 大雪! »