« ランチとみかん | トップページ | 東京マラソン »

2008年2月16日 (土)

足が勝手に向くところ

今日は予想より暖かくてお散歩日和♪

出来上がったばかりの新作着て、
お散歩へGO!

08_2_16_1
公園で写真を撮ってみたりして♪

08_2_16_2

08_2_16_3

ブラブラと浅草方面へ向かっていると、
気が付いたら“ドックデリ”さんにたどり着いていたわ(笑)

08_2_16_4

↓以前働いてたスタッフさんからの差し入れという、
超巨大なチョコにびっくり~\(◎o◎)/
うさぎちゃんの表情が面白い。

08_2_16_8

デリさんはさっきまで満席だったみたいですが、
私が行った時は貸切でした☆
ミミは珍しく、ミミなりにテンションUP
いつもより、良く動いていました(笑)

そこへなんと、お友達ワンちゃんの菜々ちゃんのママさんが、
菜々ちゃんのオヤツを買いに来たの~\(^∀^)/
足の怪我の治療をがんばっている菜々ちゃんへのご褒美ね★
菜々ちゃん、早く良くなりますように!

今日の遅めのランチは、スパゲティー♪
相変わらずとっても美味しかった~\(^∀^)/
あー幸せ♪
08_2_16_5

きゃぁーびっくり♪
チーフったら、こんな↓お茶目な事を~(笑)

08_2_16_6
きゃぁーはぢかしぃ~(//∇//) テレテレ
でもありがとぉーー♪
チョコでつづられたメッセージ。
残すのもはぢかしーので、スイーツにグリグリ
つけていただいちゃったわ~あはっ
消すのがもったいない感じがしたけど(*^^*)

くりミミには、ミートローフのご飯♪
これはミミの食いつきがいいのです★

08_2_16_7

ミミは野菜を食べないので、残りはくりんの胃袋へ♪

08_2_16_11

08_2_16_9

08_2_16_10

常連のウーちゃん、せい君。
みんな風邪引きマスクマンのロビパパさんに釘付け~。
ロビパパさん、お大事に!

08_2_16_12

ブラタンスムチーのフェル君♪
くりんがガウガウしちゃって、ごめんなさい(-。-;)
写真もぜんぜん撮れてないし(^^ゞ
08_2_16_13

帰りはバスか電車で帰ろうかと思ったけど、
くりミミにがんばってもらって歩いて帰りましたd(^-^)b

そして帰宅後はすぐにシャンプー♪
あ~すっきり★

冬って乾燥のせいでしょうね?
足が汚れやすくって大変!
長袖を着せてないと、脇下まで真っ黒に(くりん限定)
なっちゃいます。
ミミは色的に分からないだけで、くりん以上に汚れるハズ。
(肉きゅうから汗が出やすい子だから)

明日は東京マラソン!
見に行こうかどうしようっかな~?

|

« ランチとみかん | トップページ | 東京マラソン »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチとみかん | トップページ | 東京マラソン »