« 我が家に光がやってきた | トップページ | また1つ・・・ »

2008年2月 3日 (日)

大雪!

朝から大雪でびっくりです\(◎o◎)/

今日は節分。
なので、浅草寺の豆まきを見学に行ってみよう♪と
クレアさんと言っていたんだけど、
この雪と寒さじゃぁ、無理ですもんね(^◇^;)
残念だわ~

この雪でも豆まき、やったのかなぁ?

恵方巻きでも買ってこようかと思ったけど、
結局、一歩も外には出ませんでした~

明日の朝は、交通機関は大丈夫かなぁ?

みなさん、凍ってる地面はカカトから歩かないように
ご注意くださいね~(^ー^)ノ

|

« 我が家に光がやってきた | トップページ | また1つ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

雪国の人達は歩幅を狭くして歩くんだって。そうすると転ばないらしい。

投稿: ロビパパ | 2008年2月 5日 (火) 01時28分

ロビパパさん!
私は雪国の人なんですよぉ~
だから雪道歩きはお・て・の・も・の★

投稿: ロビパパさんへ くうより | 2008年2月 5日 (火) 22時57分

えぇ~恵方巻食べなかったの~?ぷぷぷっ
わたしも食べてないけど♪巻物には好みがあるので~

まさか雪とはびっくりよね(@_@)
でも、うちの母はしっかり豆まきに行って
たくさん拾って来たわよ~ 恐るべし(>_<)
転んで怪我でもしないかしら?ってヒヤヒヤでした

投稿: セコママ | 2008年2月 5日 (火) 22時58分

恵方巻き、
買いに行きたかったけど・・・・
結局、諦めたわ(^^ゞ
私はかんぴょう以外はOK(^ー^)ノ☆
今は色んな恵方巻きバージョンがあるんだってね~

お母さん、豆まきいったんだー!
逞しい(笑)
豆まき、一週間延長してくれたらよかったのにねぇ~

投稿: セコママさんへ くう | 2008年2月 5日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家に光がやってきた | トップページ | また1つ・・・ »