« 風邪?! | トップページ | 手作りキーホルダー »

2008年2月11日 (月)

久しぶりの陽気♪

激寒な日々が続いたこの頃ですが、
今日は久々に穏やかで暖かかった♪

ちょっとダルさが残っていたけど、
お散歩行かなきゃもったいないので、
くりミミと汐入公園周辺へお散歩にお出かけ♪

08_2_11_1

08_2_11_2

ミミはバックの中で日向ぼっこ♪

08_2_11_3

おニューデジカメの良い所♪
高速で連写ができるのですo(*^ー ^*)o
「高速」がポイント!
コレが早くないと、動きの早いくりんの走る姿は写せません。
おかげで下のような画像が撮れました♪

08_2_11_4

↓ミミの表情に注目(笑)

08_2_11_5

08_2_11_6

久々のたっぷりなお散歩で、楽しかったね~♪

08_2_11_7

↓前回見た、真冬のヒマワリ、『ド根性ヒマワリ』って
いうんですって~。
トクダネ!で先日紹介された直後に精根尽き果てちゃったって。
まだ一輪咲いていましたよ。

08_2_11_8

帰宅したらすっかり体調が戻っていることに
気が付きました♪
風邪じゃなかったのかな~?
花粉症の前触れだったら嫌だわ~(≧乂≦)no!

|

« 風邪?! | トップページ | 手作りキーホルダー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

くうさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ちょっと、お祝い遅かったかな。

菜々は、今日、病院に行ってやっとアンヨのグルグルを取ってもらいました。
色々とご心配していただき、すみませんでした。
まだ時々、3本足歩行になってしまうので、しばらくは、様子を見ながら、
もう少し病院に通いなのですが。
とりあえず、経過は順調です。
暖かくなる頃には、ぶら~り散策できるように、頑張るワン!
くりんちゃんみたいに、早く駆けっこがしたいよ~。

投稿: 菜々 | 2008年2月13日 (水) 01時15分

菜々ちゃんへ

おめでとうをありがとぉ~♪
菜々ちゃん、経過が順調でよかったね\(^∀^)/
今は一番寒い時期だし、無理しないで
ゆっくり休んでねー★
暖かくなった頃には、くりんみたいに走れるよぉー!

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2008年2月13日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪?! | トップページ | 手作りキーホルダー »