« 携帯からのテスト | トップページ | 我が家に光がやってきた »

2008年2月 1日 (金)

おニューの・・・

くりミミの2ショット!

あら?
何の上に乗ってるのかな?

08_2_1_1

じゃぁーん!
おニューのプリンターです♪
今日、ヨドバシに見に行ってお持ち帰りしてきちゃいましたぁ。

08_2_1_2

プリンターが調子悪くなって、少なくとも1年以上経っていました。
あまり使わないことが多かったのが、
悪くなった原因みたいでした。
一月に一度は印刷しないと、目詰まりしちゃうみたいです^^
何ヶ月も使わなくって、久しぶりに使おうとしたら
ヘンな色しか出なくなっちゃったの。

ようやく、ようやく、新しいプリンターの買い替えです(^^ゞ

さっそく写真プリントしてみたら、
あまりのキレイさにびっくり~\(◎o◎)/
技術の進歩はすばらしいね!

|

« 携帯からのテスト | トップページ | 我が家に光がやってきた »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯からのテスト | トップページ | 我が家に光がやってきた »