« 足が勝手に向くところ | トップページ | 春の嵐 »

2008年2月17日 (日)

東京マラソン

今日は東京マラソンの開催日。
去年と違ってお天気が良くって良かったですよね~★

くりミミとお散歩がてら見学に行ってみる事にしました。

まずは『ドッグデリ』さんで腹ごしらえ♪

08_2_17_1

08_2_17_2

今日は初めてオムライスにしてみました♪
ふわふわ卵とソースが美味しかったo(*^ー ^*)o

08_2_17_3

お姉さんにオヤツをいただきました♪

08_2_17_5

今日はお休みだったチーフが、ちょっと立ち寄り。
普段と違う服装&帽子姿に警戒丸出しのくりんを餌付け~^^
まったく、ゲンキンな子ですみませんっ(^^ゞ
08_2_17_4

くりミミのご飯は、今日はローストチキン♪

08_2_17_7

その後ロビパパさんも来て、またたくさんオヤツを
いただいちゃいました♪
いつもありがとうぉ~\(^∀^)/

08_2_17_6

デリさんで美味しいご飯を堪能した後、
マラソンを見学に江戸通りへ行って見ました♪

やっと歩いている感じの羽鳥アナがきました!
背も高いし、超男前♪むふっ

08_2_17_8

↓馬場ちゃんは、やっぱり一番美人さんね~♪

08_2_17_9

関係ないけど、くりんのブルブルの瞬間が撮れました(笑)

08_2_17_10

08_2_17_11

08_2_17_12

↓若手の女子アナちゃん(名前が良く分からず・・・)

08_2_17_13

馬場ちゃんが折り返してきました♪

08_2_17_14

羽鳥さんも来たぞー。がんばれ~♪

08_2_17_15

勝っちゃんだ~♪がんばれー!

08_2_17_16

松野さんが見えて、「ナゼこんな後に?!」と思ったら、
カンニング竹山さんに付き添ってました。

08_2_17_17

竹山クン、辛そう~^^がんばれー!

08_2_17_18

曇ってきて寒くなってきたので帰ることにしましたー。

確かめたいことがあったので、上野駅方面へ。

↓上野駅から昭和通りを永寿総合病院方面に
入っていった交差点にあるプロントです。
東京メトロ上野駅の入口はわりと近くにあります。
ちなみに南めぐりんの永寿総合病院下車30秒くらい。

08_2_17_19

日曜限定で店内ワンコOKなんですって~♪
ともあれ、上野駅近くで店内ワンコOKなのは、初めてじゃない?!
(テラスOKはそこそこありますが)
上野公園からは駅を越えなきゃならないので、
なにげにけっこう歩きますね^^
公園からは、駅の公園口からずっと上を通って来れたと思います。

日曜限定ですが、上野でワンコ店内OKの貴重なお店です~♪
08_2_17_20

|

« 足が勝手に向くところ | トップページ | 春の嵐 »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は~ご一緒出来ずにごめんあそばせぇ~(T_T)

我が家にも朝からマラソン♪って張り切ってる母が(笑)
TV見ながらあっと言う間に外へ飛び出して行ったわ=3

そんな血を引き継いでる私も~パパラッチだけはしてきたわ!

また遊んでね~(^-^)/~~

投稿: セコママ | 2008年2月17日 (日) 21時39分

菜々で~す♪
昨日は菜々だけ、くうさん、くりんちゃん、ミミちゃんに会えなくて残念。
今度、また、お会いできるといいな~。
ミミちゃん、お母さんから伝言で、抱っこさせてくれて、ありがとうって。
また、よろしくね~だって。

東京マラソン、テレビで見るのとは違って、現地の方が楽しそうだわ~。
菜々のお家でも野次馬気分で応援に行きたかったみたいだけど、
今年もテレビ観戦でした。
くうさんのおかげで、現地で応援した気分が味わえました、
ありがとうございま~す。

上野でワンちゃんOKのお店が出来たんですね。
日曜日限定とはいえ、店内OKとはうれしいワン!
いつも情報参考になります。

投稿: 菜々 | 2008年2月17日 (日) 22時52分

今日はせっかく来ていただいたのに
休みですいませんでしたm(__)m。

くりんちゃんに吠えられて、軽く凹みました(笑)。

投稿: DDFチーフ | 2008年2月18日 (月) 00時21分

マラソン、セコママさん家の方の中継が
入るたび、沿道で映ってないか
チェックしてたわよ~
やっぱり、飛び出して行ってしまうよね(笑)

また今度、遊んでね~♪

投稿: セコママさんへ くう | 2008年2月18日 (月) 22時21分

菜々ちゃんへ

この間は菜々ちゃんはお留守番で
会えなくって残念だったけど、
ミミはお母さんに抱っこナデナデしてもらって
うれしがってたよ~♪
今度は菜々ちゃんをナデナデさせてね★

マラソンは帰宅後に中継を録画していたのを
またずっと見てましたー
見ていると自分も参加したくなっちゃうね!
来年は菜々ちゃんも応援に行ってみるといいよ~\(^∀^)/

上野周辺にも店内ワンコOKをお店を
やっと見つけました~d(^-^)b
今度、行ってみたらレポするね~♪

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2008年2月18日 (月) 22時30分

チーフへ

いつもは厨房が忙しくってお話しできないから、
お休みのおかげでおしゃべりできて
楽しかったでーす♪

いつもと違う格好に怪しげ(?!)な帽子だったから、
くりんは「オヤツのお兄さん」だって
分からなかったのよ~(笑)
オヤツにしか懐かない、困ったコで
ごめんなさいねっ( ̄∀ ̄;)汗

投稿: チーフへ くう | 2008年2月18日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足が勝手に向くところ | トップページ | 春の嵐 »